最終更新:

7
Comment

【2694761】こんなのでいいのでしょうか?

投稿者: 正義   (ID:Sav5CX29JpQ) 投稿日時:2012年 09月 21日 08:40

皆さま。この掲示板の「大学板」をご覧になったことがありますか?
特に「大学受験情報」と「私立大学受験情報」で品性の無い方が、
都合が悪い書き込みを削除しては、他校への誹謗中傷のみならず、
無断盗用や資料の改ざんを繰り返しています。
攻撃している加害者は関西学院で、攻撃を受けている被害者は立命館と同志社です。
それを当掲示板は一向に取り締まらず、多くの善良な利用者が迷惑しています。
 
ぜひとも一度「大学板」の「大学受験情報」「私立大学受験情報」をご覧いただき、
当掲示板が正しく運用されるよう正常化に向けてお力添えをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2694821】 投稿者: ほんとに…  (ID:Nlhv/ufFlvI) 投稿日時:2012年 09月 21日 09:27

    よく見ますよね。この手のスレ。
    大学受験に失敗した、もしくはライバルがその大学にいて、恨みつらみを書き込んでいるのか…。
    就職(その大学に)に失敗したか、わからないけど、物凄いコンプレックスを持っているみたいです。

    あと、福岡教育大学付属小学校に何か恨みを持つ人間によるスレも、よく立っていますけど、本当に異常です。(気印です)

  2. 【2695051】 投稿者: 本当に関西学院かな?違うと思う。  (ID:Xl4tOMMN7dY) 投稿日時:2012年 09月 21日 12:26

    んー加害者関西学院かなー? 関学に関しての書き込みは始めてなんだが、
    あまりにも関学のスレが立ち過ぎている
    僕はナリスマだと思っている。

  3. 【2695102】 投稿者: 立命館や同志社に落ちたのでは?  (ID:hmSFnIXe7pE) 投稿日時:2012年 09月 21日 12:52

    昔は栄光を謳歌した関西学院も最近はパッしないので、立命館や同志社に行きたくても行けなかった人ではないですか?文章を読んでみましたけど、こんな方でも関西学院に入学できるのなら、それはそれですごいことだと思います。

  4. 【2695684】 投稿者: んーそうかな?  (ID:5qgOBwdXT36) 投稿日時:2012年 09月 21日 20:44

    行きたくても行けなかった人というのは同志社なら当てはまるんだけど。
    私立大学専願者ならだれもが同大と思ってしまう。
    立命館は行きたくてもって違和感を感じてしまう。
    系列高校からだと行きたいから立命館にいるんだろうと思うんだが、一般入試の多くの選択肢がある中では?が付いてしまう。
    自分の主観ていうより現実社会でまわりに同大第一志望、何がしのこだわり派で関学志望、産近甲龍なら絶対的に
    関大志望と言う奴がいるが、立命館と言う声は一切聞こえてこない。
    自分の周りの世界だから非常に狭いんだけど・・・・・・・・
    そんな事を言うと立命館を中傷してしまうような感じになるんだけど、

    立命館のどんな優れた数字を掲載されたところでザックリとしたイメージではマイナスに感じてしまう。
    これは一体何なんだ?とマジで考えさせられる時もある。

    関学は落ちたとはいえかなりの支持層がいるのも事実、評判も非常に良い。
    ネットでのフリルターを通さない本当の立命館の評価、評判、学力を知りたいと思う自分がここにいる。

    関学、立命館を擁護、中傷するつもりはないが、こんな文章になってしまった。

    関東と関西の評価が違うのか、関西の中でも地域によって違うのか、さて。

  5. 【2695691】 投稿者: んーそうかな?  (ID:5qgOBwdXT36) 投稿日時:2012年 09月 21日 20:51

    一部、誤字があったな、まっいいか?

  6. 【2697532】 投稿者: 良いわけないじゃん  (ID:JPorqdKZoK.) 投稿日時:2012年 09月 23日 14:29

    別の板で下のような書き込みを発見。他大学への誹謗や中傷,
    詐欺まがいの捏造データ開示ばかりの関学フリーク。
    これが仮に事実だとしたら,犯人は教職員?新聞沙汰になる事案。

    ---------------(以下引用)--------------------
    【一連の書き込みで見えてきた看過できない重要な事柄】
    関学フリークの書き込みには波動性(狂ったように書き込む日時、書き込めない日時)があります。
    ⇒なぜか関西学院大学のオープンキャンパスの当日、学外での大学説明会の日時には
    書き込みが全く無いか、書き込みがあっても僅かな時間(休憩時間等に対処できる
    自らが書き込んだ剽窃と捏造だらけの「古いレス」のコピペまたは超短文のレスです。
    ⇒上記のような催事の前後には、早朝・深夜を問わず発狂して長文の書き込みを繰り返します。

  7. 【2701758】 投稿者: ご自慢のFACE BOOKで  (ID:hmSFnIXe7pE) 投稿日時:2012年 09月 26日 17:25

    他大学を叩きまくればいいんじゃないの?
    それをしないで、こんな三流掲示板で内部の人間が暴れているのが悲しいよ。
    とことん落ちてしまった元・名門大学というのは寂しいな。
    西宮ってK女学院もそうだし、何か大学の魔物でも住んでるのかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す