最終更新:

18
Comment

【2737504】高校生の痴漢

投稿者: イーストボーイ   (ID:1UKZ8pUYT/E) 投稿日時:2012年 10月 26日 08:55

高校生の娘が男子高校生による痴漢被害にあいました。

朝の身動きできない満員電車の中で、その行為は偶然でなく明らかに痴漢だとわかったそうです。
始めはお尻を触られ、腰辺りに手が上がってきたかと思うと背中にきて
ブレザーの上から下着を外すような手の動きをしてきたと娘が言います。
何するんですか?やめてください!!って言えば良かったのにと私が言いましたところ、
怖くて言えなかった、相手が男子高校生で、それもショックで怖かったと言うのです。
確かに実際その場になったら怖くなる気持ちもわかりますし、
恥ずかしくて大きな声も出せないのもわかります。
スカート丈をかなり短くしている女子高校生も見かけますが、娘は常識的なスカート丈です。
もちろん満員電車の中でも出来うる限りの抵抗として、バッグで押し返したり肘で押してやったと
言うのですが、その行為は現行犯で捕まったら逮捕、許せない行為です。
男子高校生の乗車駅と降車駅制服は覚えています。
ネットで制服を調べたのですが、男子の制服についての情報が少なく特定出来ておりません。

私は学校に痴漢行為をした高校生の乗車、降車駅、身体的特徴と行為について通報するつもりでいます。
学校側で、その情報からある程度個人特定されるかと思います。
男子高校生は甘く考えているのかもしれませんが
高校生から痴漢行為を平気でするという、今後を考えると末恐ろしい事をしているのです。
社会的に許されない行為だと教える必要もあると思います。

そこで、皆様に協力して欲しいのです。
少ない情報で恐縮ですが、男子の高校制服で、私立、都立、男子校、共学なのか全くわかりません。
青いチェックのブレザーの学校名の情報を教えて下さいませんか?
(紺というより青という感じだったそうです)
私立、都立、男子校、共学校
西側の中野区で被害に遭っています。
制服を見たら娘には特定出来ると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「教育論・教師論に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2745043】 投稿者: レイ  (ID:AsLa.VQaN5A) 投稿日時:2012年 11月 01日 20:43

まずはお嬢さまの身を守るために、乗る電車の車両を変え、暫くお父さまと通学してみてはいかがでしょう?

2. 【2745943】 投稿者: イーストボーイ  (ID:1UKZ8pUYT/E) 投稿日時:2012年 11月 02日 17:09

警察へは電話で相談しました。
    痴漢に関しては現行犯でないと動いてはくれないようです。
    証拠もない証言で調べてくれる事はないでしょうし、どうする事もできません。
    同じ人からの被害を受けている場合は私服警官が同乗してくれるそうですが、
    結局は自分で身を守るしかないようです。
    小学校~中学途中まで主人が学校近くまで送っていました。(電車通学)
    年頃になり、一緒に行く事を嫌がり始めた事、時間も合わなくなった事で
    別々に行っていたのですが、また考える必要があるのかもしれません。

3. 【2746484】 投稿者: イーストボーイさん  (ID:Mu.yeHFRVXM) 投稿日時:2012年 11月 03日 02:53

警視庁ですよ?

>証拠もない証言で調べてくれる事はないでしょうし、どうする事もできません。
    証拠は被害に遭ったお嬢さん証言ですね。証言で動いてくれますよ。
    別件ですが、動いてくれました。こちらが思っていた以上に動いてくれましたよ。
    考えているだけでなく、先ず、行動あるのみ、です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す