最終更新:

4
Comment

【2828724】怠惰無能の教員を曝し者に

投稿者: 日本維新行革賛成の龍   (ID:uwHWRHAms.I) 投稿日時:2013年 01月 22日 18:33

大阪府泉佐野市の千代松大耕(ひろやす)市長が、全国学力テスト(4月24日)
の学校別成績を公表する考えを示していることを受け、文部科学省は現時点で、
同市のテストへの参加を認めない方針を固めた。(読売新聞)

★文科省よ気に入らない地域を排除して其れでも全国一斉と言えるのか★

文科省が日教組の圧力に屈して此の様な暴挙を果たそうとしている。積極的に行
政が握る情報を開示して公明正大な行政を実施している事を挙証してこそお役所
じゃないか!

学校間学力格差が白日の下に曝されて困るのは怠惰無能のダラケ教員だけだ!学
力が低い学校となれば保護者が教員を吊るし首に出来る。此れが民主主義と言う
ものだ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2830160】 投稿者: 白蟻教員退職金食い逃げ・龍  (ID:uwHWRHAms.I) 投稿日時:2013年 01月 23日 18:39

困った奴らだ!ホント!国家が民主的手法で決定した地方公務員退職金の世間並
    み引き下げに学期の中途で担任を抛り投げて敵前逃亡宜敷く早期退職する白蟻教
    員が社会問題になっている。こいつらもともと家代々が教員で裏口採用されたか
    労組の闇推薦枠で採用された輩だろう。

教員と言うのは此処まで脳味噌も根性も品性も腐ってしまうのだ。採用時からキ
    チンと其処らを見抜いて採用出来る機能も能力も採用者に無い。裏口・縁故・情
    実の採用が未だにお盛んな証拠だろう。

2. 【2830459】 投稿者: 龍さん教えて  (ID:VZxU0N8MqpE) 投稿日時:2013年 01月 23日 22:38

特に東京都採用の教員はかなりレベルが低いと聞きます。何故でしょうか?

3. 【2830979】 投稿者: 論述テストですか?龍  (ID:uwHWRHAms.I) 投稿日時:2013年 01月 24日 11:42

いきなり唐突に論述テストをされる学生の心境ですが真面目に解答申し上げます。

先ずレベルの基準ですが、龍は児童生徒の学力を高める能力と人品骨柄卑しから
    ず、人格高潔で、情熱的で、児童生徒の幸福極大化に命を惜しまぬ事を基準とし
    ています。

当地では神聖なる教室、其の教室が暗闇に包まれると性欲を昂ぶらせて不義密通
    の姦通教員が居ましたが、当然指導される児童の学力は全国一斉テストでは惨憺
    たる成績です。

さて、東京の児童の学力ですが、決して低いものではありません。此れを学習塾
    の御蔭と評価しないで教員能力の御蔭とするなら出題された先生の教員評価基準
    は何でしょうか?

★中国諺に曰く「良い人間は兵隊にならぬ」龍の諺「良い人間は教員にならず」

此処からが龍の持論の展開ですが、東京には中央官庁が存在し、許認可権や予算
    やらを握って、民間人を統制やら飴と鞭で意の儘に操っています。操られる側の
    民間巨大企業は役所通いの利便性やらで巨大企業も東京に集中して行きます。

役所の高級官僚も巨大企業の本社部門も偏差値の高い者が多い。勢い、東京に総
    合的にも高能力の者が偏在するようになる。

此の様な高能力者がうじゃうじゃと存在する中では身過ぎ世過ぎの為に、糊口を
    しのぐ為に教員になる志の低い輩がレベルが低く見られるのは当然です。其の
    上、ジャージー・サンダルが当然みたいにホームレススタイルで校内をうろう
    ろ。此れじゃ出題者先生の様な心境になるのは当然だと思います。

4. 【2861923】 投稿者: 増税即教員過厚遇・・龍  (ID:dYjmC7D4GbE) 投稿日時:2013年 02月 14日 18:23

アベノミクスでは大企業の内部留保を吐き出させて、詰りが課税を
    して、公共投資の財源にしようとしているが、龍は反対する。まる
    で日共と同じ意見なので驚いている。税収が増えれば公立学校教員
    の過厚遇に、お銭に色の無いのを奇貨として盗用するのは明明白白
    である。

企業の内部留保は不測の事態にに備えての最後の防衛線なのだ。内
    部の留保が過大・過剰であっても東電の原発事故を見よ!内部留保
    を否定して被害者に補償が出来るのか?

内部留保の過大部分は消費者に還元するのなら理解が行くが

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す