最終更新:

2
Comment

【2861404】福岡教育大学が茂木健一郎氏、ソニー、慶應義塾大学を犯罪・体罰事件の隠蔽に利用

投稿者: 子ども達の人権と教育を守り隊   (ID:xLsPuTFtFRM) 投稿日時:2013年 02月 14日 10:25

2月15日、福岡教育大学は、「福岡教育大学附属小倉小学校研究発表会」を主催し、著名な能科学者である茂木健一郎氏(ソニーコンピュータサイエンス研究所シニアリサーチャー・慶應義塾大学大学院特別招聘教授)に講演をさせる。

この講演は、茂木氏とソニーと慶應義塾大学の名声を利用して、福岡教育大学と同附属小倉小学校の学長、校長、副校長、教頭、事務局長らによる学校公金背任横領事件と担任教諭による凄惨な暴力体罰事件を隠蔽しようとするものである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2866608】 投稿者: ままパミュ  (ID:VPoC3aAX4dU) 投稿日時:2013年 02月 18日 11:16

なんでKM氏なのとわたしたちも思っていました。お名前で検索のウィキペディアをみれば、3年間で4億円の未申告脱税と書いてありました。学校のイベントに脱税脳タレントのKM氏がよばれるなんて、子ども達の人権と教育を守り隊さんのおっしゃることも本当は真実なのかと思います。類は友を呼ぶってこのことでしょう。
    それにヤフーにはMK氏が韓国の方だとかいてありましたよ。うちのPTAの役員さんで在日の方たちが裏で手をまわしてらしたのかしら、これも類は友を呼ぶってことでしょう。MK氏は今マスコミから干されていらして経済的には呼ばれれば断らないらしいですから。それにしても九州の田舎なら醜聞も届いていないだろうなんて、このネット社会では通用しませんよ。学校は呼ぶほうも呼ぶほうだし、MK氏も来るほうも来るほうです。
    物見遊山の人寄せパンダより児童たちにわかりやすく嘘をつかずに誠実に生きることを素晴らしいと感じさせるような講演を期待しています。

2. 【2876588】 投稿者: 3月9日号週刊現代・・龍  (ID:/7B9bbrbVZM) 投稿日時:2013年 02月 25日 14:33

福岡教育大学・福島大学・山形大学・国立専門学校教育機構等の8大学
    の教組が打ち揃って給与・退職金削減に異を唱えて国を提訴するとの事
    だが、此の裁判、最初から勝ち目が無いと聞く。裁判権の濫用と批難を
    するだけでは気が済まぬ想いだ。此のシロアリども裁判に関わる国費を
    何と心得ているのだ。脳味噌に蛆虫涌かしてるんなら早く蛆虫を駆除し
    て、脳味噌を正常化させろ!

以上は3月9日号「週刊現代」の岩瀬達哉氏のコラムからの所感

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す