最終更新:

3
Comment

【659609】塾講師のケンさん知ってますか?

投稿者: かえる   (ID:.4YFyiQMsHE) 投稿日時:2007年 06月 13日 14:38

以前、ライブドアのブログに塾講師をされているケンさんという方が
いらしたのですが、ご存知ないでしょうか?
塾のお仕事が、忙しくなられたようでブログを辞めてしまわれたのですが、
現在はどうなさっているのか、気になっています。
というのも、中学受験相談室というのをなさっていて、
そこに相談させていただき、無事に受験を終えることが出来たからなのです。
お元気ならなによりなのですが・・・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1714419】 投稿者: ケン  (ID:clQfytQ2eSw) 投稿日時:2010年 05月 03日 18:02

    元気ですよ。

    3年ぶりの返事になってしまいすいません。
    以前と勤務している塾が変わりましたが、相変わらず業界にいます。
    連絡先など教えてくだされば、近況を教えていただきたいです。

    ケン

  2. 【1716207】 投稿者: かえる  (ID:aKTCu.okfWE) 投稿日時:2010年 05月 05日 14:34

    お元気そうでなによりです。

    まさか、まさか、ご本人からお返事をいただけるなんて・・・。

    覚えていらっしゃらないと思いますが、子供の転塾のことで
    ただブログの読者というだけで相談をさせていただいたものです。
    (通っていた塾が御三家の実績があまりなかったため、実績のある塾に
     移ったほうがいいのだろうかという内容でした)
    ケンさんのお答を参考にさせていただき
    そのまま転塾せずに中学受験に臨みました。
    その結果、無事に筑駒に合格できました。
    今はもう筑駒生活にどっぷりと浸かり、とても充実した学生生活を送っております。

    この合格を、親切に相談にのってくださったケンさんに、報告をしたかったのです。
    (本当はお会いして直接お礼をしなくてはいけないのですけれど)
    ケンさんのこれからのご活躍、心よりお祈りさせていただきます。
    本当にありがとうございました。

  3. 【1716780】 投稿者: ケン  (ID:clQfytQ2eSw) 投稿日時:2010年 05月 06日 01:33

    しっかりと覚えていますよ!

    僕も皆さんから色々と勉強させて頂きました。
    感謝、感謝です!

    また、当時と同じ思いで2日前にブログを立ち上げてみました。
    当時お伝えしたことから、考えが変化した部分もあるかと思いますが、
    受験に立ち向かうみなさまのために、そして自分のためにも続けていきたいと
    思っております。

    お時間がある時に是非ご覧ください。

    「受験算数相談室 ケン」と検索していただければでてくると思います。
    http://arithmetic1975.blog106[削除しました].com/

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す