最終更新:

38
Comment

【414953】大物弁護士の孫、母親メッタ刺し事件

投稿者: ジャンバルジャン   (ID:FR/W2Z25RZQ) 投稿日時:2006年 07月 26日 17:22

お兄さんは、京都の有名私学の進学校と書いてありますが、関係しているのでしょうか?
噂では中●公●さんのお孫さんらしいですが

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【429633】 投稿者: ☆  (ID:83nh3KOwaeE) 投稿日時:2006年 08月 27日 20:20

    ジャンバルジャン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > お宅のお子様、学食利用してるから10傑だと思う
    > もしお弁当しっかり作っていたら5番以内になれたのに残念だわ
    > 今からでも遅くないからお弁当がんばって作ってみたらどうですか?
    > うちの息子は試験の結果を主人に分析してもらったところ
    > 学年で5番前後だと評価していました。
    > 担任の先生もこのまま努力されたらよい結果が残せると
    > おっしゃっていただけました。
    > 家庭教師の件は主人が医局の友人にお願いして学生さんを紹介していただき
    > 夏休み中は、亡くなった祖母の隠居の屋敷で合宿生活を送りながら切磋琢磨していました。
    > お盆過ぎてからは、学生さんの友人も居候しています。家庭教師が2人いる状態ですよ。
    > とても楽しそうです。
    >


    あえて釣られてやるけど、どうして洛星の保護者は妄想癖のあるやんでる親が多いんだろう。マジで恥ずかしいから辞めて欲しい。


  2. 【429636】 投稿者: あーあ  (ID:/wraeGutYRs) 投稿日時:2006年 08月 27日 20:23

    ☆ではなくてあちらの方ですことよ。

  3. 【430470】 投稿者: ジャンバルジャン  (ID:NaNT3D7xlH2) 投稿日時:2006年 08月 29日 09:51

    学食の件ですが、お弁当は、愛情の表現のひとつと思っています。
    何か心にひっかかるものがあったらこそ反論なさったのと思いますが、
    私も多少むきになってしまいました。お勤めなどの諸事情があってお弁当を
    作れないものと推察しました。ご免なさいね。
    話は変わりますが、今日もまた北海道で母親が高1の長男に
    刺し殺される事件がおきました。
    この生徒さんも学校では柔道をされてたとか、精神も鍛錬されてたのに
    ナゼどうしてとニュースを見ながら考え込んでしまいました。
    そして、お母様は医療関係に従事されていたと聞いて余計にショックを受けたのです。
    命を大切にする家庭環境でどうしてナゼなのと。
    東大寺事件も医療関係者の家庭で起こりました。
    東大寺事件と今回の事件を重ね合わせて考えると、
    東大寺事件は放火して逃げる、今回の事件は金髪の男を見たと嘘の証言をする。
    両方の少年ともに卑怯で男らしくないと思いました。
    高槻事件を含めて、男らしさとは・・・・と私は考え込むのです。
    私が、思春期の頃は、挫折したり困難から逃れるために自殺をする男子高校生の
    ニュースは記憶にあります。
    その他に、マザコンが話題になった頃は母親との近親相姦でしたね。
    でも放火や母親を殺害とか刺すとか、最近増えてるの事件は
    全く異質の世界で理解ができないのです。
    どうなってしまったの?どうしたらいいの?

    それともう一つ山口県の名門の高専の校内で殺人事件が起きてしまいました。
    わたしが恐れていた学校内の殺人事件が起きてしまったのです。

    あらためて学校には、生徒の安全を充分確保されることを希望します。

  4. 【430577】 投稿者: レ・ミゼラブル劇場  (ID:noK7Oh3YMEk) 投稿日時:2006年 08月 29日 12:41

    愉しいですか?

  5. 【430657】 投稿者: 。。。こわい  (ID:xLQiuDuui.k) 投稿日時:2006年 08月 29日 15:23

     ジャンバルジャンさんのような偏見、差別,蔑みでしか人を見ることが出来ない
    母親に育てられた子供が、ただ勉強ができて医者になりたい(志望理由わわかりませんが)
    というだけで医者になってしまったらと思うとなんだか怖い。自分は、医者になったエリートで、ほかのやつは、落ちこぼれとしか人を見れない医者になったら、医者の資質としては、問題があると思う。慈愛に満ちた、人をさげすむような医者にならないことを祈ってます。
     この子供さんが、ジャンバルジャンさんを反面教師してたらいいのにね。
    ジャンバルジャンさんのご主人は、お医者さんみたいですが、人間的にすばらしい医者であることを希望します。

  6. 【430705】 投稿者: 管理者様へ  (ID:c70YhCYeO7I) 投稿日時:2006年 08月 29日 17:09

    本スレッドについて、早々に停止されることを望みます。
    他の方におかれては、書き込みを控えていただくことを望みます。


    スレ主様の一連の投稿を読み、同じような感想を持つのは
    私だけではないと思います。

  7. 【430706】 投稿者: 管理者様へ(訂正)  (ID:c70YhCYeO7I) 投稿日時:2006年 08月 29日 17:13

    本スレッドについて、早々に停止されることを望みます。
    他の方におかれては、書き込みを控えていただくことを望みます。


    スレ主様の一連の投稿を読み、私のような感想を持つのは
    私一人だけではないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す