インターエデュPICKUP
40 コメント 最終更新:

洛南高校の現状

【5600920】
スレッド作成者: とある保護者 (ID:HOPbQMgPzXo)
2019年 10月 11日 00:04

洛南高校の今年の高校入学生徒の落ちぶれ度が酷いそうです。空パラダイムにかかわらず、家から枕を持参して授業中ずっと寝ている女子生徒がいる光景が日常なのだとか。洛南高校といえば、特に女子はとても優秀で他校から敬意を払われているイメージですが、一体どうしたんでしょうか?
うちも女子ですが、2年後に受験を考えているので気になっています。
本当の現状をご存知の方、実際にはいかがですか?コメントいただければ助かります。

【5600931】 投稿者: そおっすか?   (ID:aW224hmUzNo)
投稿日時:2019年 10月 11日 00:24

気のせいじゃない。
いいっすよ!

【5600989】 投稿者: 女子   (ID:OpT5U7SplzI)
投稿日時:2019年 10月 11日 05:49

優秀と世間で言われているのは中学入りの女の子ですよね。
中学入りの女の子が高校生になって態度が悪いということでしょうか?
優秀だから学校は休息の場なんでしょうね。

【5601111】 投稿者: 面白い   (ID:8OPpveZwiKI)
投稿日時:2019年 10月 11日 09:20

洛南ですらその状態だったら、公立高校だったら布団持参で寝てる生徒がいそうですね。(笑)

【5601452】 投稿者: 東京の   (ID:XV.tpV2cVeU)
投稿日時:2019年 10月 11日 16:32

日比谷や西とかなら居そうですね。

【5601772】 投稿者: たまに   (ID:KReF3w80RCc)
投稿日時:2019年 10月 11日 22:39

スレッドができたと思ったらこんなしょうもない内容か…

【5601774】 投稿者: 洛南高校は   (ID:b6Fx79sRMAE)
投稿日時:2019年 10月 11日 22:40

少し荒れているようです。授業中の携帯使用が常態化してしていると聞きました。SNSに授業中の画像や動画を載せたり、メッセージを交換し合ったり。
どんな進学校にもこういったヤンチャな生徒はいると思いますが、子供の学友になるならば敬遠したいですね。

【5601779】 投稿者: わざわざ   (ID:b6Fx79sRMAE)
投稿日時:2019年 10月 11日 22:42

しょうもないなら書き込まなければいいんじゃないですか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー