在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
マンガ「大奥」2
お待たせいたしました。
マンガ「大奥」の容量が限界のようなので、 マンガ「大奥」2を作らせていただきました。
皆さま、これからもよろしくお願いいたします。
これを機会に、新しい方のご参加もお待ちしております♪♪
厩戸さま~
え~、忘れちゃいやン。あのおしるしでございますよ。
私がのけぞったのは、( * )でございます。。
ああ、新着書き込みにこの記号が入りませんように!(汗)
:
ほっこり様からお借りした漫画を少し読んだら、
元気になってきた~(^◇^)。
「滑らない砂」っていうのは、若手芸人さんたちにも必要かも、って
思ってしまった。ネタが滑らないようにしないとね。
書き込みも(口が)滑らないようにしないと・・・。
晩ご飯の支度をしながら・・・
今日は白い鍋。ポン酢&ネギたっぷりで頂きます。
昨日より、実家の母が泊まりに来ているため、スレにお邪魔しにくいきじとらデス。
気を使う相手ではないけれど、ずっと背中向けてる訳にもいかず・・・お茶だしたりね^^;
半月ほど滞在予定。今は子猫とエンドレスの絵本タイムのようです♪
さて、コーラスですね?水城せとな「脳内ポイズンベリー」
少々ネタばれになりますが、主人公の頭の中で数人のキャラが「脳内会議」をしているんですよ^^;
もちろん主人公は自覚なし、なかなかユニークですよ。
ツンな男の子が出てきてるので、またそこからどう展開していくのかな~?
折々感想など書き込みますね。
後は、また夜中にでも!!
二週間前、久しぶりに大型書店に行き、
『金魚屋書店』や『PET(リマスターエディション)』、『罪と罰』、
そして、『テルマエ ロマエ』を大人買いいたしました。
はしたなくも、帰りのバスで『テルマエ』に手をつけてしまい、
慌てて最寄り駅で飛び降りたところ、
『金魚屋書店』入りの荷物を置き忘れ・・・。
問い合わせたものの、出てきませんでした(泣)。
『テルマエ』に夢中になりすぎました。
『金魚屋書店』買いなおしかぁ・・・大損害です(悄然・・・)。
唐突ですが・・・。
受験生をお抱えの皆さま、がんばっっっ!!!
本屋さんで「テルマエロマエ」を買ったとき、
初めて「失恋ショコラティエ」を見つけました。
厩戸さまが「チョコレート~♡」と
言っていらした気分がよーく分かりました。
美味しそうだなあ・・。
最近、息子がぜんぜん甘いものを食べないので、
私はスイーツ情報に疎くなりました(;O;)
最近おもちゃなどでも、ちゃんと料理できちゃうものを
見かけるので、おお~っとびっくりしてます。
:
スレ主さま
体重増加すると確かに腰や膝にくることがありますけど、
私がよく駆け込む接骨院のおにいちゃんに言わせると、
靴の選び方も影響あるそうですよ~。だいじょうぶですか~?
あと、年齢とともに腹筋・背筋が衰えるので、
それも腰に負担がかかる原因だとか。
お酒は、・・・飲んだら(その後2時間)寝るな、だそうで。




































