今年入学した高1生が語る青春リアル
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます
今日はいいお天気です。夕べはきちんと早く眠れました。
遅くなるとお風呂が面倒で、グズグズと遅くなってしまうのですが、9時くらいにサッと済ませるのがポイントですね。
いくらお昼寝しても、寝不足は解消できず、翌日の行動もままならなくなってしまいます。
今さらですが、生活リズムって本当に大事なのですね。
中年になり、無理が効かなくなるとつくづく身にしみます。
大学から親元を離れ自由にしてきたせいで、自己管理が甘いです。
皆さま、今日も頑張りましょうね。
おはようございます
とくダネ見ています。ミスター慶応、本当に気持ち悪いです。ゆがんだプライドが。
おじいさまの、懲役に行った方がいい、は、まともで愛があると思いました。
皆さま、今週も金曜日!良い一日を。
おはようございます。ご近所さんと立ち話すること2時間…お腹すいた。
長くさま、確かに、洗濯物畳み機はどんな音するのでしょう。
ピシッ、パシッ、シャキーン!なんて効果音付きだったら、きちんと畳まれた感が高まりますね。
キャロットケーキさま、本当に、最近、驚愕するようなニュースが多いですね…
今朝光っていたニュース。NASAにより“ゴジラ座”なる新星座認定…子供達大喜びでした。




































