インターエデュPICKUP
7859 コメント 最終更新:

自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

【5876913】
スレッド作成者: ママ (ID:OoACd0kCcgg)
2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

【6345605】 投稿者: 初心者   (ID:Gky8x6FtvJY)
投稿日時:2021年 05月 20日 23:22

「偉大な誘惑者」ウドファンに完全にやられました。一重の切れ長の目にあの低音ボイス。正統派イケメンじゃないけど魅力的です。上流階級の異様な社会通念と歪な友情と純愛と親の因果応報に振り回される子。4人の若者のキャストが良かったので個人的にはぐいぐい引き込まれました。終始泣き顔のウドファンと愛らしい笑顔のジョイちゃんにキュンキュンしましたが終盤は観ていて苦しかったです。ウドファン…癖になりそうな俳優…。

観てますさま、ムーブトゥヘブンって死を扱っているドラマなのに、タンジュンサンの無表情の中にある純粋無垢な表情の演技で気持ちが優しくなるドラマですよね。エンディングのあの女子高生で次の話が作れるような終わり方だったと思いませんか?続編あるかな?

【6345613】 投稿者: 韓ドラ三昧   (ID:Nm0xWJ6SiKw)
投稿日時:2021年 05月 20日 23:35

「ヴィンチェンツオ」のNG集がyoutubeにあったので貼っておきます。ネタバレ…になるほどではないと思います。
https://youtu.be/X-r_Ys6ikgk

そしてこれはソンジュンギ、チョンヨビン、テギョン三人のクイズ対決です。楽しそうです♡
https://youtu.be/zCawo1caOy0

【6345665】 投稿者: 観てます   (ID:gsArFueRWWk)
投稿日時:2021年 05月 21日 00:36

「ムーブトゥヘブン」続編、あると思ってます。作ってもらいましょ!あの終わり方ですもの。タンジュンサン、ものすごく演技が上手くて驚きました。優しい気持ちにさせてくれましたね。
また良さげな作品がありましたら、よろしくお願いしま~す。

【6345681】 投稿者: 韓ドラ300本以上   (ID:vGnaxtGNYto)
投稿日時:2021年 05月 21日 01:10

ウドファンくせになりますよね。マッドドッグみてください。私はこのドラマでウドファンにはまりました。5話ぐらいまでは辛抱ですが、その後突然面白くなります。あの低音ボイスにウドファンの魅力満載のドラマです。
私も偉大な誘惑者を見終わり、次ヴィンチェンツオ行くつもりなのですが、
まだ見ていないウドファン出演のザキング(イミンホ主演)も気になってきました。 余談ですが、偉大な誘惑者の友人セジュ役を演じたキムミンジェ、コッパダンで主役をやっています。

【6345687】 投稿者: 初心者   (ID:Gky8x6FtvJY)
投稿日時:2021年 05月 21日 01:23

そうなんです。ウドファンに興奮冷めやらぬ状態です(笑)
ザキングもマッドドックも観たいと思ってました。あとパクソジュンの映画の悪役で出演している使者も観たいのですが、ザキング以外は課金対象なんです。使者は400円くらいなので観ちゃおうかな~。でももう少し待てばnetflixで放映されそうな気もするし…。

【6347200】 投稿者: 梅子   (ID:9MLCSeUsjIA)
投稿日時:2021年 05月 22日 11:44

こんにちは。

ウドファンにムーブトゥヘブン、私も気になってます。そのうち観ます(そればっかりですみません笑)。

私は、「私の名前はキム・サムスン」観終わりました。
面白かったです。2005年のドラマ、若いヒョンビンもステキでした。ただ、やたらと大声で騒ぐ、言い合う、手が出る、殴り合う場面が多くて、ちょっと辟易しました。最近のドラマはそれほどでもないと思います。韓国の文化が変わってきたのか、視聴者の好みが変わってきたのか、何でしょうね。

GyaOで見ている、花より青春アフリカ編も、残すところあと1話。4人それぞれ良い性格、関係で、微笑ましいです。ボゴムは意外と大食いみたいですね。

【6347309】 投稿者: 雨   (ID:zeEUoDVTeLY)
投稿日時:2021年 05月 22日 12:54

こんにちは。
私は、「サムマイウェイ」見終わりました。
もうサイコーに面白かったです!
ヒロインのキム・ジウォンちゃんが可愛すぎる!
彼女、割と気の強い女の子役多いけど、どれも気が強いながらも実は繊細で、頑張ってる女の子っていう役が多いですね。そしてそんな気持ちを表現するのが実に上手。
ちょっとおばかさんなソジュン&キム・ジウォンカップル、最強に可愛かったです。
それにしてもパク・ソジュン、何なんでしょう…あの肉体美!
普通の人があれだけ鍛えてあんな胸筋してたら、服を着ててもずんぐりして見えると思うのに、たとえTシャツだけでもスラッとしていてスマートな印象。
でも脱いだ姿は、本物の格闘家にも引けを取らないあの胸板とシックスパック!
顔が小さくて、背が高く脚も長いからスマートに見えるのかしら?
あれだけ抜群のスタイルで、あんなに屈託のない笑顔向けられたら、そりゃあもう皆メロメロになるでしょうね~。
でも負けず劣らずヒロインも可愛いから、クスッとなって、応援せずにはいられない。
このドラマ、パク・ソジュン出てるドラマの中で一番好きかも。

次は見たかったドラマ第3弾、「麗」に行きます。
カン・ハヌル君も楽しみです。

【6347351】 投稿者: 初心者   (ID:Gky8x6FtvJY)
投稿日時:2021年 05月 22日 13:29

サムマイウエイ、最高ですよね~。パクソジュンのドラマで一番だと私も思います!素に一番近いらしいのでますます好きになっちいますよね。このドラマあまりに好きで無料体験中に2回観てしまいました(汗)
(梨泰院はカップル沼で別物です(笑))

私はウドファンに今夢中でマッドドックを見るためにUNEXT一か月だけ入っちゃおうかな~。ほかにも観たいもの沢山あるし…。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー