アートの才能を伸ばす女子教育
自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?
今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。
別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。
ハマった方いますか?
え~っ!慰めの言葉も見つかりません。
そうなんですよ。解約した直後に観られなくなります。Unextってホントに月額料金高いし、独占してるものが多いし、その割には課金システムがあったりで不親切ですよね。Amazon、Netflixにもっと頑張ってもらってドラマ放映契約を結んでもらいたいです。(あ~、また日本企業が、、、)
無料体験契約する前に、お伝えしなくてスミマセン。そこが結構落とし穴だと知っていたのに。
椿の花咲く頃のカンハヌル、最強です!
韓ドラ好きさまが以前ヒーローをあげていらっしゃった時、私の中ではトップ3に入るヒーローでした。物語もいいですよ~。泣けるし、笑えるし、サスペンス要素も見応えあります。netflixの中で上位です。
初心者さま
独占配信多いのに、周りでU-Next入ってる人あまり見かけないのは単に会費高いからだと思っていましたが、理由はそれだけではないのかも…と思えました。
まあ、タダほど怖い物はないということで、会費ひと月分払って「太陽の末裔」とか楽しんだと思うことにします。
「椿の花咲く頃」のハヌル君、最強なのですね!
これは期待大!です。
ハヌル君大好きなのですが、予告?動画ではなんだか髪型とかがが古臭くて、以前、韓ドラ好きさま仰っていた“「梨泰院クラス」のソジュンのイガグリ頭が気になっていまいちキュンとならない現象”のような感じになりそうでどうかな~と思い、まだ見ていませんでした。
「太陽を抱く月」リピート視聴終了し、そろそろ本当にスヒョン沼から抜け出さねば!と思っていたのですが、今度はハヌル沼にハマってしまったらどうしましょう~!(笑)
楽しみです!
雨さま~、それはショックですね~。上手く出来てますよね。私、マンガも好きなんで、色々マンガサイトも入ってるんですが、毎月300円とか微々たる課金なんですが、退会してしまうと今まで購入したマンガが読めなくなる、と思うと、なかなか退会出来ず‥。
でも、ちりも積もれば‥で、整理しなければなんですけどね‥。
そうなんです、イガグリパクソジュンに一向にトキメカなくて、「梨泰院」が後一歩のところで、「ノクドゥ」や「コッパタン」のイケメン達に気を取られております。
やはり、見た目が大事で‥。
しかも、このソジュンは女馴れしてないので、不器用と言うか、スマートで無いところもイマイチ惹かれず‥。(それも演技の内なので、そう思わせるパクソジュンも凄いですが‥)
強い信念を持ち続けて、決して潰されないセロイは人としてはカッコいいな、とは思いますが‥。
ユン食堂2で、ただ、ウェイターをやってグラスを磨いてるソジュンにさえ、キュンキュン来ていたのに、この違いは何なんでしょうね‥。
でも、あと、もう少し、ストーリーは面白いので最後まで楽しみます!
韓ドラ好きさま
漫画サイトの漫画も、解約後は読めなくなるのですね。
U-Nextは、毎月加算されるポイントは解約後でもアカウント消さなければ有料動画や電子書籍に使えるようですが、そもそも有料動画で見たいものがあまりないし、書籍も私は紙で読みたい派なので使い道がないです。
イガグリソジュン、原作漫画にはすごく寄せていてそっくりだったんですけどね~。
やっぱりどんなイケメンでも、髪型やファッション大事ですよね!
私は「花郎」の冒頭の、まだ小汚いソジュンがダメで、挫折期間長かったです。(もっと早く見ればよかったと後悔しましたが…。)
そういえば「愛の不時着」で、スヒョン君が「シークレットミッション」の役でカメオ出演していた時も、え~!と思いました。
でも、「花郎」ソジュンも「シークレットミッション」スヒョンも、ビフォーアフターのギャップが凄くて、カッコ良くなった時の破壊力倍増でしたが、「梨泰院クラス」ソジュンは、最初から最後まであのイガグリ頭ですからねぇ。(ギャップ萌えもできないって感じ?)
私はまだパク・ソジュンの素敵さに気付かない初期の頃に「梨泰院クラス」見たので、トキメキもなにもなかったのですが、今見たらあのイガグリ頭でもときめくのか?ちょっともう一度見てみたいとも思っています。(でも、見る時間がなーい!)
雨様、
それは残念でしたね。サブスクの落とし穴ですね…
昨日は「賢い医師生活」シーズン2に入れずこちらで教えてもらい無事にシーズン2の1話目を見て11時から2話目も見ました。
イクジュン、ジョンウォン、ジュンワン、ソッキョン、ソンファのやりとりが、あーこれこれという感じ。本当に癒されます。大好きです。そして、雨様、なんとイクジュンが確かにチャウヌに見えます。目が、特に伏し目がちな目が。ちょっと笑ってしまいますが似てますね。そしてこれは前から思っていたのですが
チョンギョンホがBTSのJ-HOPEに見えて仕方ない。
「椿の花咲く頃」本当に面白いしカンハヌルはミセンや麗の時のような冷たさがなくてひたすら暖かいです。ドンベクの息子のピルグが本当に可愛いです!この時は8歳だったようですが今は12歳になってラケット少年団に出てますね。本当に演技もうまくて可愛いです。
こんばんは。
「賢い医師生活2」2話を視聴しました。やっぱり良いです。でも週に1回しか配信されないのですね。寂しい~。
韓ドラ好きさま、無事にご覧になれて良かったですね。皆さま、とても親切なので助かります。私もよく助けていただいて感謝!です。
「ラケット少年団」も楽しみに視聴してます。
ところで、ご主人様とご子息が身長187を超えるとは???韓ドラ好きさま、羨まし過ぎます。うちの息子に5㎝ほど譲っていただきたいです。






























