インターエデュPICKUP
7854 コメント 最終更新:

自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

【5876913】
スレッド作成者: ママ (ID:OoACd0kCcgg)
2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

【7108394】 投稿者: 初心者   (ID:kll7Bgjnjbs)
投稿日時:2023年 02月 10日 09:49

ユアイン、心配ですね。この鎮静剤は中毒性が強く確かマイケルジャクソンが常用し死因として問題視されていましたよね。ユアインを心配した周りからの告発があったのかなと思っています。

「紳士とお嬢さん」
観始めました。チヒョヌ、高身長色白肩幅広く素敵です。私もわりと好きなタイプです(笑)チヒョヌが素敵なのでこのまま続行決定です!2話目からみたのですが大雑把に人物関係は理解しました。日本語吹き替えにして、ながら見していたのですがチヒョヌの声が聴きたくて韓国語に戻してしっかり観ました。あっという間に一時間過ぎたので今後楽しみです。

【7108550】 投稿者: 雨   (ID:vV.vFG81n3M)
投稿日時:2023年 02月 10日 11:07

300本以上さま
JCOMの基本パックって、そんなに色々網羅されているのですね!
それだけレパートリー豊富なら、ネトフリとか契約する必要なさそう。
うちは子どものスマホプランにネトフリ・Hulu・アマプラついていて、息子がMLBの試合観戦用にAbemaTV契約してるけど、JCOM入った方が沢山の韓ドラ観れそうですね!

初心者さま
「紳士とお嬢さん」仲間ができて嬉しいです。
韓流プレミア、日本語吹替でながら見できるのもいいですよね。
チ・ヒョヌ、「悲しくて、愛」ではちょっとひょろっとして軟弱そうだったけど、何ですか!?今日のあの肉体美!!
鍛え上げられた厚い胸板とがっちりとした肩がシャツの上からでも見て取れるほど、いい体をしておりました!(笑)
背も高かったのですね~!
相変わらず笑うと目尻が下がる優しい表情といい、ちょっとますますハマりそうな予感。

そしてそして、ユ・アイン。
韓ドラ好きさま同様、私も最近の彼は少し危うい雰囲気を感じていましたが、元々ああいうちょっと危なげな感じがセクシーで魅力的な俳優さんですよね。
たしかつい最近、アマン東京で高級ランチ堪能していましたよね。
プロポフォールって、どこかで聞いた…と思ったら、マイケルジャクソンが常用していた薬でしたか!
すごくいい役者さんなので、大事に至らず健康でますます活躍していってほしいです。

【7109121】 投稿者: 韓ドラ300本以上   (ID:zrzMNlVku2c)
投稿日時:2023年 02月 10日 17:51

私がTV契約しているのは趣味のカテゴリーに特化したセレクト(ドラマ、韓流エンタメ)というやつです。観られるチャンネルは限られるけど、基本CSでは韓ドラしかみないのでこれで十分。うちはインターネットも固定電話もJCOMなので一緒になったパックです。
そうなんです、今のチャンネル数が観られるようになった昨年10月からますますネトフリが遠のいています。でもネトフリも捨てがたいんですよね。。

【7109364】 投稿者: 梅子   (ID:Rm/8BsOmEM2)
投稿日時:2023年 02月 10日 20:41

ユアイン、本当に残念です。
でも確かに意外な感じはないんですよね。なんか危うい雰囲気の俳優さんですよね。

先日イミンギが女優さんとの結婚を発表しましたね。
「この恋は初めてだから」、「私の解放日誌」の俳優さん。
結婚がしっくりくる方で、素直にお幸せに、と思いました。

翻ってユアインは結婚のイメージがなく、心を癒せる場所(家族や友達)があまりないのかな、なんて思ったりしています。
さっき大麻陽性の報道も。しばらく活動できなくなるのでしょうか...。

【7109416】 投稿者: 初心者   (ID:kll7Bgjnjbs)
投稿日時:2023年 02月 10日 21:13

梅子さま~
ひょっとしてイミンギではなくイスンギではありませんか?イスンギはホン姉妹脚本の花遊記でこちらのスレで話題になりました。韓ドラ300本以上様がイスンギのドラマはどれも面白いと持ち上げていたと思ったら最後に「顔は好みではない」という一言で何人かの方が爆笑したというレスがあった記憶があります。(私も爆笑&ずっこけ)

ユアイン、大麻もですか、、、あの一匹狼風の行動の裏には様々な葛藤を持つ繊細な心があるのですね。

【7109419】 投稿者: 韓ドラ好き   (ID:472HC/8TkfU)
投稿日時:2023年 02月 10日 21:15

いや、結婚するのは、イ・スンギでは?

イ・ミンギ、イ・ジュンギ、イ・スンギ‥
変格活用並みの、ややこしさですが(^^;

ユアイン、大麻もですか?
なかなか、闇は深そうですね(TT)

【7109531】 投稿者: 梅子   (ID:Rm/8BsOmEM2)
投稿日時:2023年 02月 10日 22:31

きゃー!間違えました。
間違えないようにしようと思って、間違えました。
すみません!お恥ずかしい。

イスンギですね。
事務所と歌手としてのギャラを貰ってないと揉めてましたね。先日支払われて、全額寄付したんだとか。
結婚の報道を見て、結婚間近だったのに気前がいいのねって思ったのに。

私が見たドラマは、華麗なる遺産、バガボンド、かな。マウスも観たいのですが。
いい俳優さんですよね。

【7109649】 投稿者: 韓ドラ300本以上   (ID:zrzMNlVku2c)
投稿日時:2023年 02月 11日 00:16

イスンギのドラマ、他にも キング、九家の書、君たちは包囲された、僕の彼女は九尾狐、等、ほんとハズレがないです。ヴィジュアルはいまいちだけど。(まだ言うか)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー