女子美の中高大連携授業
男を見る目って大事
杏さんや佐々木さんの夫のことで、「完全に男選びが間違ってるなぁ」と感じた。
私も偉そうに言えた立場ではないけれど、こんな男には気をつけろ!と娘にはしつこく伝えていきたい。
1、浮気男
2、DV男
3、ギャンブル男
ところで、男を見る目を養うにはどうしたら良いと思いますか?
この母子は、人から搾取することしか考えていないから、そもそも畏れ多いとか不釣り合いといった感覚は全くない。
計画としては、kkが資産家の娘をたぶらかし、親の財産まで奪った後は、前もって掛けていた保険金を得るために○○まで考えていたと思う(幸い過去の令嬢(達)は、すんでのところで災難を免れた)。実際、kk母は夫の死で保険金を受け取り、義両親の財産もヤ○ザを使って手に入れた。
元婚約者にもkkを養子にして欲しいと頼んでいたという。保険を掛けるつもりだったのだろう(もし受け入れていたら、元婚約者の命は無かった)。
それにしても、資産家令嬢との結婚が御破算になった後、偶々にしても同じICUにいたお姫様をターゲットにしたのは凄い。一般人にその思考は全くない。
ところで眞子さんと結婚した場合、やはり保険を掛けるのだろうか。一般人になったとしても世間の注目は集めたままだから、大胆な事は出来ないか……
結局、妻の両親は多額のお金を無心され続けるのだろう。
>確実なのは眞子さまを通じて血税がこの親族に流れていくってことでしょ。
婚姻関係を結ぶとはそういうこと。
その通り。
持参金どころか、その後の生活費までずっと秋篠宮家が負担し続けるのは間違いない。将来は天皇の娘婿、または天皇の姉の夫になるわけですから、当然お母様もそれなりの住居に引っ越しされると思います。
お子さんも小学校から有名私立に特別枠で入学可。
小室家としては最高の金づるを得たことになります。
働かない外国人への生活保護が年間1600億とか。
日本人の10倍らしいです。
他の国も、こんなに外国人に手厚いのですか?
都知候補の桜井誠氏が、外国人生活保護即時停止を挙げてます。どうか見直して欲しいです。




































