最終更新:

73
Comment

【1881651】宇宙人・UFO見たことある?

投稿者: Jばんざい   (ID:o5DbB3IpXRw) 投稿日時:2010年 10月 12日 23:57

宇宙人やUFOを信じますか。
宇宙人に出会ったことありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【1881747】 投稿者: コロニー  (ID:Qh/wTders/2) 投稿日時:2010年 10月 13日 02:29

    居ると思います。

    宇宙人には会ったことないけど、UFOなら見たことありますよ。

    人間が作った物では有り得ない動きをする飛行物体を、小一時間くらいでしょうか、主人や知人達と眺めてました。

    エジプトのピラミッドや南米の遺跡、沖縄辺りの海底宮殿などなど…どうやって造ったのか解らないような遺跡を、大昔に文明の進んだ宇宙人達が地球に移り住んで造ったのだ、とする考えは、あながち嘘じゃないんじゃないか?
    と思ったりします。

    信じない方々からは、失笑の嵐でしょうけれど…(;^_^A

  2. 【1881763】 投稿者: 私は無いですが、  (ID:FCCcVxusbn6) 投稿日時:2010年 10月 13日 04:57

    知人にUFOを見たという方がいます。
    駐在先のヨーロッパので経験されたそうです。
    ある日の夕方、ボンヤリと外を眺めていたら
    空に小さなオレンジ色の点があったかと思うと
    次の瞬間には、その方のアパートのベランダに
    太陽みたいな大きなオレンジ色の球体が現れて
    しばらくそこで停止していた後、急に消えた…
    とその方は表現していらっしゃいました。
    1960年代のことです。

  3. 【1882061】 投稿者: 焼き芋  (ID:/irWd/FHdl6) 投稿日時:2010年 10月 13日 10:56

    子どもの頃、見た…ような気がするんですよ。
    オレンジ色の。
    でも、あれって…なんだったのかなあ…ぐらいの経験です。

    地球という星に地球人がこれだけ繁殖しているのだから、
    いくら奇跡の星でも、この広い宇宙で「地球だけ」ってことはないと思うんです。
    だから、どこかの星にどういう形でかは分からないけど、
    いわゆる「その星の住人」がいる、とは思っています。

    ただ、その人たち(?)が、頻繁に地球にやってきて…云々については、
    どうなのかなあ…。
    まあ、一つのロマンっていうか、そういうものとして、とらえています。

  4. 【1882075】 投稿者: かっぱ寿司  (ID:/zNad6D8hDQ) 投稿日時:2010年 10月 13日 11:01

    私もUFOらしき物ならあります。
     
    主人と結婚する前ドライブをしている時に見ました。
     
    最初は静止していたので宵の明星(金星)だと思ってたんですが、スーーーーッと横にまっすぐ移動を始め、静止、また移動・・・ と変な動きをし始めたので、車を停めて観察しながら「人工衛星か何かかな~」なんて話していたんです。
     
    そしたら急に蚊が飛ぶみたいな変な動きをして、静止、スーーーーッ、蚊の動きを繰り返し、その後消えてしまいました。
     
    「え~~! UFO!?」と盛り上がりながら帰ってきましたが、あれが何だったかは定かではありません。
     
    先日、アンビリーバボー(だったかな?)で、「最近赤羽でUFO目撃情報があった」ってやってましたね。
    私の見たのは白一色でしたが、テレビでやってたのは七色に色を変色させながら光る、トラックヤローばりのど派手なUFO?でした。

  5. 【1882101】 投稿者: 職場の宇宙人!  (ID:/jFg7GaY74M) 投稿日時:2010年 10月 13日 11:15

    普通のお弁当箱に入った昼食は一切、口にしない(キュウブ型固形栄養食、液体栄養食で代用している、地球の食事は合わないようだ。)


    どうやら私の研究所の調べによると、出社の際はUFOに乗ってくるらしい。誰にも見つからないようにパーキングの一番奥に止めるとカバーを全体にかけて隠し、少しでも地球人が触ろうとすると警戒音がなる仕組みになっているらしい。
    内装は、機械がいっぱいでボタンが、スイッチがたくさん、電波をキャッチするアンテナも3本つけていると報告が上がっています。


    彼の故郷星では、人同士の会話は存在しないようです。すべてテレパシー、電波信号で相手と会話する。電話は怖いのか鳴る度にオロオロ震える。「ありがとうございます。」「これ、お願いします。」と生活に必要な簡単な言葉は覚えてきたようです。


    宇宙人研究員の話によると、どこを住処にしているのか謎で、誰一人彼のねぐらに行った人はいない。
    若い研究員が住所を聞いても「とても遠くの方」としか言わない。

  6. 【1882113】 投稿者: かっぱ寿司@赤羽続報  (ID:/zNad6D8hDQ) 投稿日時:2010年 10月 13日 11:27

    今、ぐぐってみたら、赤羽UFOの正体は凧みたいでした。
     
    アンビリーバボーも、ちょっと調べれば分かるようなガセネタを、あたかも本当のUFOが出現したかのように誤解を与える放送をするのもいかがなものかな・・・

  7. 【1882337】 投稿者: 見た!  (ID:9YyouDm171s) 投稿日時:2010年 10月 13日 15:37

    見ましたよ、家族で昼間に。
            
    数年前、大阪のUSJに家族で遊びに行って
    ゲートの外のピクニックエリアでお弁当を食べていた時のこと。
       
    そばに見える大きなホテルを見上げていたら、そのすぐ上に
    2個組の白い小さな丸い光が現れ、そのまわりに次々と同じものが出てきて
    10組くらいになったところでだんだん薄くなって消えていきました。
    時間は10分間くらいだったかしら。
    他の家族も見ていましたよ。
        
    あれは絶対にUFOだったと思っています。
    ムービーで撮ったのですが
    真昼間にうすい小さな光だったからか、映ってませんでした。
    でも、自分の目で実際にみると信じるようになるものですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す