最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 80 / 94

  1. 【5099950】 投稿者: 私も  (ID:yFiINTxTgpc) 投稿日時:2018年 08月 30日 10:22

    ユーミンは、作詞作曲は確かに天才だと思う。
    でもあの歌の下手さ。自分で下手だと自覚があれば、ボイストレーニングしたり、専門家に習ったりすればいいのに。
    お金取るプロである以上、プロ意識を持って、人前で歌ってほしいです。

    ただ、お顔とか性格は、あまり気にしないです。

  2. 【5099966】 投稿者: うまへた  (ID:BaTfDwcye7k) 投稿日時:2018年 08月 30日 10:35

    でも、ユーミンのあの声が好きという人もいるんですよね。無機質で、ノンビブラートで、うまくもない点が。

    私は若い頃から好きな声ではなかったのだけれど、好きな人からすると他の誰にもまねできない、たまらない声のようなのです。
    今はもう歳をお取りになったので、うまい下手以前に声が全く出ていませんが。
    まあ、もう歌手としては終わった方だと思うのでどうでもいいことですね。

    個人的に歌が下手でダメだと思うのは浜崎あゆみです。
    彼女は、ユーミンのように味で売るタイプではないでしょうから、しっかりとした歌唱力がないと行けないタイプだと思うのですが、聞き苦しくて仕方ありません。
    おそらくスタッフが悪かったのだと思います。歌手でも、自分に厳しくできる出来る人は稀なので、周囲が厳しく言ってあげればよかったのに、と思います。
    ですから、彼女が悪いのではなく、会社がダメだったのだと思います。

  3. 【5099998】 投稿者: リフレインが叫んでる  (ID:reIQxWBnZDs) 投稿日時:2018年 08月 30日 11:04

    ユーミンに次ぐ恋愛ソングの教祖、なんて言われたドリカムが好きになれません。
    歌もリフレインが多く、「あー、もう!しつこいわ!」と感じます。歌は圧倒的にユーミンよりお上手ですけどね。
    そして私はあの下手さも高飛車さもすべてひっくるめて、ユーミンは大好きです。でも昔の歌の方が好きなのが多いです。

  4. 【5100241】 投稿者: 声帯の老化  (ID:mwlkoMqCzX2) 投稿日時:2018年 08月 30日 16:16

    ユーミンは20−40代くらいまでは、音程もしっかりしていて、独特な声質で味があったと思います。流石に還暦過ぎれば、声も出なくなります。
    ドリカムも50代になって、声が出なくなりましたね。
    宇多田ヒカルも出なくなるタイプでしょうか?
    薬師丸ひろ子とか今井美樹は相変わらず良い声をしています。

  5. 【5100270】 投稿者: 面白さが分からない  (ID:URhWOMaNn6E) 投稿日時:2018年 08月 30日 16:50

    ユーミンは全身タイツのような衣装がイタイなと思っていましたが、先日マツコの知らない世界に出ているのを見て、さすがプロ意識が凄いと見直しました。ご本人も歌が下手と自分で言ってましたよ。作詞作曲やプロデュース力も含めて、才能ある人だと思います。

    才能あるのは分かっているのに、どうにも苦手なのがクドカン。一応ドラマも見てみるのですが、ガチャガチャした作りが受け付けなくて。大ヒットしたあまちゃんも実は見ていません。

  6. 【5100272】 投稿者: 沢山あり過ぎて  (ID:ne/t9mT8O1I) 投稿日時:2018年 08月 30日 17:00

    どうしよう。

  7. 【5100642】 投稿者: シブがき隊  (ID:5h7gnKuVLDk) 投稿日時:2018年 08月 30日 23:41

    本木雅弘(もっくん)です。
    数年に1回の映画とお茶のCMに出て、悠々自適に暮らしているのが納得できません。樹木希林の娘と結婚して資産があるせいかしら?
    やっくん、ふっくんは解散後も必死に仕事を取ってきて働いているよね。
    確かに3人の中ではイケメンだったけど、大した芸もないのに不思議です。

  8. 【5100769】 投稿者: 夏疲れ  (ID:kLVhZZJl3K6) 投稿日時:2018年 08月 31日 06:44

    西野カナの良さがさっぱりわからない。
    曲もだし、見た目もとにかく微妙な田舎っぽさ。
    センスが独特というか、ちょっと昔のギャルみたい。
    あと、山田孝之もアクが強すぎて苦手。
    こちらは西野カナと違い、一定の層に人気なのは理解できるんだけど、どうにも合わない。
    演技見てて、気恥ずかしくなってくるの。

    逆は、鶴見辰吾。
    特に売れてないけど、演技上手だし見た目も若い頃よりずっと素敵。
    昨日NHKのお昼の番組のゲストでしゃべってるの見て、自然体なのに垢抜けてて頭も良さそうで、この人こんなに素敵だったんだ!と見直したばっかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す