最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 76 / 94

  1. 【2677181】 投稿者: East West  (ID:rb2s5oPJR.E) 投稿日時:2012年 09月 07日 12:56

    私もサザンとか桑田さんって、もちろんすごいけど、まあ普通にすごいくらいに思っていたのですが、
    最近、TVでとある歌手が桑田さんの歌を歌っているのを聞いて、
    桑田さんの歌がいかに難しいか、桑田さんがいかにすごいシンガーかがわかりました。
    あれを歌いこなせるのは桑田さんしかいないのかも。

    同じような感じで、矢沢栄吉も全然好きなわけじゃないけど、歌唱力は凄いと思います。
    えーちゃんが他の人の歌やスタンダードナンバーをカバーすると素晴らしいし、
    他の人が「時間よ止まれ」なんか歌うのを聞くと、えーちゃんの素晴らしさがわかります。
    同じような感じは昔、美空ひばりにも感じました。
    子供心にこのおばちゃん、すごいんだ、と思ったのを覚えています。

    と言うことは桑田さんにえーちゃんの、
    えーちゃんに桑田さんの歌を歌ってもらうとどうなるか?!
    聞いてみたいな~

  2. 【2677339】 投稿者: 横ですが  (ID:Vr27MC5uKvA) 投稿日時:2012年 09月 07日 14:59

    横ですが、桑田さんの話題になっているので、ちょっとだけ・・・

    今日の朝日新聞に
    沖方丁(うぶかたとう)という人が書いた「光圀伝」(みつくにでん)という本の
    広告が載っているのですが
    作者のお顔が桑田さんソックリなんですよ。
    「桑田さんの子供です」と言われたら信じてしまいそうなぐらい。
    写真の撮り方でそうなったのか、もともとそんな顔なのかは不明です。

  3. 【2678695】 投稿者: 不思議ちゃん  (ID:3o9q75Y0ySE) 投稿日時:2012年 09月 08日 13:59

    パフィーってなんでいつまでもいい具合に
    コンスタントに仕事できてるのかしら?

    人気絶頂期の時から特別歌が上手いわけでもなかったし
    (ハモってもいなかった)
    見た目が可愛いわけでもなかったし、
    面白いこと言うわけでもなかったし。
    ま、あの頃は奥田民夫プロデュースが話題でもってたようなものだけど。

    でも今はなんで?
    二人とももういいお年で子供もできた・・・
    アメリカでも結構人気だったとか、適度にバラエティーに出て、CMに出て
    自分たちはそこそこ大御所風吹かしていますが、
    一体どの世代の人たちが彼女らを求めているのかさっぱりわかりません。

  4. 【2678834】 投稿者: 名前が わからないけど  (ID:G.rsT1p3e06) 投稿日時:2012年 09月 08日 16:19

    最近 バラエティ番組の司会を
    されている
    男性二人組の芸人さんで
    おひとりの方 お顔が
    ニキビ跡が酷く・・
    失礼ですが その人を見ると
    気持ち悪くなり チャンネルを
    変えてしまいます。

    名前 わかりません。
    関西の芸人さんかな?

  5. 【2684859】 投稿者: もしや  (ID:pTDQonejC9g) 投稿日時:2012年 09月 13日 13:02

    ニキビ跡がひどくってというと、ブラックマヨネーズというコンビの吉田かな?

    この人、大腸菌がわいていたパフでファンデーションを塗っていた人じゃなかった?

    すでに出ているかもですが、わたし、小栗旬がイケ面といわれることも、人気があるのも不思議。
    なぜか我が家では、ぐりお って呼んでます。

    昔のGTOのイメージからぬけれないのね。

    同じような、イメージが抜けないのが、玉木宏。ウォーターボーイズでアフロ燃やしていたのが
    抜けない・・・イケ面っていわれてもな~さっぱりわからん。

    あ、あくまでも、私の意見ですよ。誰かの意見を否定しているわけじゃないです。

  6. 【2684905】 投稿者: 三日月  (ID:FY3uaCsGiww) 投稿日時:2012年 09月 13日 13:47

    小栗旬くん、雰囲気が美男子風だけどよく漫画やイラストにある顔のあるお月様、
    それも三日月に見えてしまいます。新婦の山田優さんも三日月顔なので、
    やはり夫婦は似たような系統の顔に惹かれるのかなと思いました。

  7. 【2684919】 投稿者: 私も  (ID:SBmA7OFnE4g) 投稿日時:2012年 09月 13日 13:59

    小栗旬が何故イケメン枠にいられるのかよくわからないし、
    それより矢口真理と付き合ってたってだけでもうげんなり。
    そもそも矢口真理がどこに需要があるのかまったく理解できない。

  8. 【2685099】 投稿者: 微妙  (ID:sX7Gp/hsw56) 投稿日時:2012年 09月 13日 17:27

    私も皆様と同じで小栗旬ってどうしてイケメン枠??といつも思っていました。
    長身と雰囲気でイケメン?などと勝手に解釈してました。

    玉木宏は主人がいつも、どこがイケメンだ~と申しております(笑)。
    私はのだめの時は素敵だったな~と思っておりますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す