最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 86 / 94

  1. 【5102037】 投稿者: 嫌い嫌いも好きのうち  (ID:Xymfn30zGeM) 投稿日時:2018年 09月 01日 14:50

    喧嘩を売っている訳ではないですよ。

    嫌いだという書き込みが、ファンの書き込みにしか見えないので、仕方ないのです。

    正当派ファン=好きなファン
    アンチファン=嫌いなファン

    で、その芸能人は両方のファンを持っている、という意味です。

    私に興味がある、ないはどうでもいい話でしたね。すみません。その話は取り下げます。

    少なくとも、誰にも興味を持ってもらえない芸能人よりも、正統派ファンもアンチファンもいる芸能人の方がずっと価値があるでしょう。

    視聴者が正統派でもアンチでも、そこに強い思い入れとパッションが存在するのだから、芸能人としてはありがたいはずです。

  2. 【5102045】 投稿者: 横ですが  (ID:xhnU2666glM) 投稿日時:2018年 09月 01日 15:03

    綾野剛さんと京本政樹さんって似てますよね?

  3. 【5102065】 投稿者: よくそう言うけど  (ID:xP4DYezhPio) 投稿日時:2018年 09月 01日 15:20

    私もしつこいけど、テレビつけて出てたらやだなと思う。その程度です。パッションなんかないわ。笑

    まあお題が「よさのわからない芸能人」てことなので結果ご本人にとっては無視よりいいとか、どうでもいいし(笑)お題に沿って書いたのみです。

    剛力彩芽〜、最近やっと可愛さがわかり出したところだったのに恋人とのイチャイチャを自慢したいSNS騒動みて、あまり賢くない人なのかな?と思いました。若気の至りなんでしょうか。アンビリーバボーの司会とかみてると頭良さそうだったので、結構意外です。

  4. 【5102124】 投稿者: 毒舌が止まらない  (ID:95QZuoI1lKo) 投稿日時:2018年 09月 01日 16:35

    >堺雅人
    わかります!何の役やっても例の銀行員の時と同じ喋り方でワンパターン。
    いい歳になっても人間としての「味」が感じられない。

    >田村淳(ロンブー)
    面白くないし、人の顔色ばかり見ていつまでもプロの芸人になれない。
    青学受けたり、慶応受けたりと腰が落ち着かない。
    お笑い芸人は次がどんどん上がってきているので、油断しているとレギュラーなくなっちゃうよ。

  5. 【5102137】 投稿者: チコ  (ID:nwQlVxBloR6) 投稿日時:2018年 09月 01日 16:50

    菅野美穂さん。
    可愛いお顔をされていると思うのですが、演技の方がイマイチ好きではありません。
    セリフが棒読みっぽく思えてしまいます。
    いつもいい役をされているから、ああいう感じがお好きな方が多いのかな?と思ってみたり、
    プロデューサーさんに可愛がられるタイプなのか?と思ってみたり。


    賀来千香子さん
    お綺麗だと思いますが、くぐもったような声が好みではありません。


    剛力彩芽さん
    ショートヘアにしてから人気が出たそうですね。
    ロングヘアだと埋もれてしまう程度の美貌なのかも。
    芸能界は綺麗で当たり前の世界ですから、目立つのは大変ですね。
    今回の騒動で、だいぶファンが離れたと思います。
    あんまり深く考えないで行動する人なんでしょうね。
    それとも、スキャンダルでを起こして もっとステップアップしようとしてる?
    そこまで計算できる頭脳は無さそうですが。
    お相手の方も本気なのなら、サッサと寿退職した方がいいかもね。

  6. 【5102155】 投稿者: うざい系  (ID:9I.qQNvTEyQ) 投稿日時:2018年 09月 01日 17:05

    山口智子。

    以前からサバサバとナチュラルを押売りされてる感じがしていた。その上唐沢寿明と結婚でもっと嫌いに。

    子供が要らないのは、自身の育ちのせいなのね。
    仲が良いらしいけど、唐澤君も他の人と結婚したら子供を持てたのにねー。

  7. 【5102161】 投稿者: チコ  (ID:nwQlVxBloR6) 投稿日時:2018年 09月 01日 17:15

    連投失礼。

    ウザい系なら、今井美樹
    布袋寅泰プロデュース?の曲で爽やかさをウリに活動してたけど、
    裏で布袋元嫁にドロドロしてたんですよね。

    曲が好きだっただけに、より一層嫌になった芸能人です。

    布袋寅泰の顔も、人相悪くて嫌いです。
    夫婦共もう出てこなくていいです。

  8. 【5102189】 投稿者: ぐち  (ID:.YnRDFLWV.E) 投稿日時:2018年 09月 01日 17:58

    矢口真里。
    ピークで一時期月収◯千万?とか自慢。
    昔の話を自慢する芸能人は、痛いな。

    品が無い。

    言葉遣いも悪いし。

    食事マナー悪そう

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す