最終更新:

396
Comment

【2825791】久しぶりのタカラヅカ

投稿者: 白きばら   (ID:NB50vZw38A.) 投稿日時:2013年 01月 20日 01:17

先日、宝塚大劇場で「ベルサイユのばら」を観てきました。長く観てきましたが、ゆりちゃん(天海祐希)が退団してから全く行かなくなりました。それが、久しぶりにベルばらが再演されると聞き観に行ってきました。見終わって「やっぱり、タカラヅカはいいなぁ~。」と再認識しました。皆様の中で、私の様にまたヅカファン復帰の方っていらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 41 / 50

1. 【3460717】 投稿者: 前向き  (ID:ocQfWDsJD6Q) 投稿日時:2014年 07月 18日 16:28

花組推しです。
    娘と公式を見て、スマホを持つ手が震えましたが
    彼女自身にとっては未来ある異動と信じています。
    花組も退団者や異動者があって心配ですが、次期
    スターさんが育ってきているので、見守って行き
    たいです。

この異動で雪組も観なきゃならなくなり、忙しく
    なりました(笑)

2. 【3464787】 投稿者: 秋生  (ID:0KutoVpQMqw) 投稿日時:2014年 07月 22日 19:03

だいもんの雪への異動は去年の年末あたりから
    囁かれて(噂)いたので『ついにキタか!?』
    と、言う感じです。ちぎさんのお歌を聞いて初めて椅子から
    ズリ落ちそうになったので(笑)だいもんが
    来てくれて本当に嬉しいです。
    あと、他の方々も仰っている様に
    2番手としてなのか、まっつさんの後継者的な
    ものなのか?(私は、2番手であって欲しい!)
    お正月公演の『ルパン三世』の配役を見ると
    次元ではなくカリオストロ伯爵だったので。
    でも、(たぶん)悪役が似合いそう。花男の
    色気ムンムンできそうなので今から楽しみ
    です。

3. 【3465409】 投稿者: 植 爺  (ID:UMHfM6eooTU) 投稿日時:2014年 07月 23日 08:51

____
                            / ___\
                      /   | ´・ω・| \  お前に買わせるチケはねえ
                     /      ̄ ̄ ̄  |
                     |  i   友会様 .. /
                     L二ヽ       ̄ ̄ \
                             〉   ,、_/⌒\ノ         ヲタ
                         /   /               / ̄ ̄ ̄\  ∩
                          /__/´              ∩ /___   ヽ/ ノ
     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙̄"~ ゙̄"~ ゙̄"~ ゙゙̄"'''ョ           \ ヽ|・ω・` |    /
    ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ"~ ̄Y"゙=ミ""゙=ミ              ヽ  ̄ ̄ ̄   _/
    T  |   l,_,,/\ ,,/l  l,_,,/\ ,,/l  |

4. 【3484852】 投稿者: 月組新公配役予想  (ID:VgNuRxppmeY) 投稿日時:2014年 08月 11日 21:44

もうすぐ月組の集合日ですね。あ〜、何だか
    ドキドキします。
    『PUCK』新公の配役もどうなるのでしょう?
    たまきち?は、パックのタイプじゃないような…。
    あり?は、合ってるけどまだ早い?
    あーさとかでしょうか?

5. 【3485033】 投稿者: AA  (ID:s/Ky9Qzd0OE) 投稿日時:2014年 08月 12日 07:55

/ヽ   /\        _
                 /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
                 | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
                 | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  ジャンケンしようぜ
                 ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
                 ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
                  ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
                   \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                    \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                      \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                       \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                          ̄     〉―く ァ―‐‐j
     \ ̄\                 / ̄/
    /l  \  \             /  / lヽ
    | ヽ  ヽ   |             |   /  / |
    \ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
      \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
         \  \/       \  /
          /\|          |/\ 上等だ てめえだけには負ける気がしねぇ
        //\|          |/\\
        //\|          |/\\
        /   /\_____/\   \

6. 【3485067】 投稿者: 初心者です  (ID:Jgr3GCDBkcc) 投稿日時:2014年 08月 12日 08:49

月組、まさおさんが体調不良で
    組子さんたちと約束して楽しみにしていた「KINGDOM」の観劇もできなかったそうですね。
    100周年の祭典からムラ、東宝、博多座と3本立ての公演が続いて
    博多座では主要メンバーを「KINGDOM」と分ける形になって
    さらに出演場は増えてしまったようで、疲労が激しかったそうです。

すぐに集合日なんですね。
    心配です・・。

7. 【3485237】 投稿者: 秋生  (ID:kZ8syG3Cx/U) 投稿日時:2014年 08月 12日 11:40

今のトップさん達は皆さんハードですよね・・・。ムラが終わるとすぐに東宝
    それが終わると全ツ等が待ってる。ゆりちゃん(天海さん)が「(当時)鍼を
    うって舞台に出てた。舞台に上がると痛いの忘れる。」と、仰ってました。
    ハード過ぎるのが、あまり当り前みたいになってるのは良くないように思います。

8. 【3485888】 投稿者: ほれ  (ID:s/Ky9Qzd0OE) 投稿日時:2014年 08月 13日 00:42

/||ミ
       / ::::||
     /:::::::::::||____
     |:::::::::::::::||      || ガチャ
     |:::::::::::::::||      ||
     |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
     |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
     |:::::::::::::::||●) (●) \ もう寝なさい
     |:::::::::::::::|| (_人_)    |
     |:::::::::::::::||___   /
     |::::::::::::::(_____ノ´||
     |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
     |:::::::::::::::||/    ||
     \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
       \ ::::||
        \||)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す