最終更新:

67
Comment

【4903876】フィギュア宮原選手

投稿者: ダメ親   (ID:yR4GBFqv/s6) 投稿日時:2018年 02月 26日 20:19

宮原選手は見た目からも真面目さがわかりますね。
オリンピックでも素晴らしい演技でした。
ご両親共に医師らしいです。
学業成績優秀で目指すはハーバード大学のようです。
羨ましい限りです。
お母様が送ったお祝いの手紙を読み、お嬢さんを信じて見守っていることがよくわかりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【4908015】 投稿者: 小さなジュリエット  (ID:4aFBS7QMGyM) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:20

    まったく様

    そうですね。
    今回の五輪で私達にたくさんの感動を与えてくれた若者達を等しく応援したいものです。
    報道の一部を切り取ったり、出所不明なネットからの情報を使い、選手を下げるような書き込みをする、本当に不快ですね。
    宇野選手の天然のインタビューは情熱的な演技と対照的で、どちらが本当の彼なのか?いやミックスされて化学反応をおこしていく?と興味深々です。
    どちらにしても魅力的なスケーターであることは間違いありません。
    宮原選手にしても、本人が北京を目指すと明言しているにも関わらず、好きな選手だけど(?)医者を目指したほうが良いとか華がないとか…理解に苦しみます。
    彼女の美しい演技が好きな私としては他にも色々なプログラムを見たいので、続けてくれてありがとう!です。
    今の日本のフィギュア、羽生選手を頂点として若いスケーターがひしめき合い百花繚乱の様相を呈していますね。
    本当に幸せです。

  2. 【4908138】 投稿者: たぶん・・?  (ID:pHzs7l.rmiA) 投稿日時:2018年 03月 01日 19:42

    想像ですが、宇野選手の目標は「羽生選手を超えること」なのではないでしょうか?  もちろん今までも同じ大会で羽生選手の点数を上回ったことはあるのでしょうけど、いつか二人とも全力を尽くしたパーフェクトな演技の結果、宇野選手が羽生選手に勝利したら、その時こそ大喜びするような気がします。自他ともに「宇野は羽生を超えた!」といわれる瞬間を彼は待ち望んでいるのでは・・。

  3. 【4908150】 投稿者: 自分勝手  (ID:jeybsjT89CI) 投稿日時:2018年 03月 01日 19:49

    かたや4位で讃えられ、金メダルを期待されて銀、銅メダルだと叩かれる。
    皆自分勝手だなと思う。
    メダル取れた人も、取れなかった人も讃えられる国になって欲しい。

  4. 【4910020】 投稿者: 自分が  (ID:yMcLWKFVNiA) 投稿日時:2018年 03月 03日 07:01

    あがり症なので、大舞台で実力を出し切ることができる人はすごいな、と尊敬します。

    これからも応援します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す