最終更新:

33
Comment

【5956794】今、家のリフォームなんてしますか?

投稿者: マスク着用職人さんが気の毒   (ID:Q0PgDSxd2VA) 投稿日時:2020年 07月 24日 07:26

前から計画していたのですが、
マスク着用でも家の中に他人が入るリフォームを今しますか?

昨日、エアコンが故障して大手電器屋さんに行きましたが、エアコン売り場ガラガラで驚きました。
いつもなら この時期エアコン売り場はお客さんで一杯なのに。

やはり家の中に職人さんや営業の人を
入れたく人が多いのでしょうか?

逆に仕事が減ってる職人さんのためにもリフォームするのも悪くないかな?とも思うのですが、家の中に他人が入るのは少し抵抗あります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5958502】 投稿者: スレ主です  (ID:Q0PgDSxd2VA) 投稿日時:2020年 07月 25日 15:01

    お返事ありがとうございます。
    うちも床下収納が作れるほど深さがないですよね。
    せめて点検口くらいは作らないとダメですね。

  2. 【5958509】 投稿者: スレ主です  (ID:Q0PgDSxd2VA) 投稿日時:2020年 07月 25日 15:11

    もちろん設計図を元に改修工事することになります。
    なぜ点検口もないのか私にも分からないのですが、天井は点検口あります。

    >物置は床がベニヤみたいな感じだしそこを簡単に切るだけで今は閉じてテープを貼ってるだけ(もちろんテープを剥がせば床下に入れます)

    うちの少し大きめの収納の床が、やはりベニヤみたいです。
    ここなら切られても大丈夫って事ですね?
    ここを切ってもらおうかしら。
    なぜ最初から作らなかったのか?文句言いたい気分です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す