最終更新:

106
Comment

【704349】はまった食べ物・周期的に食べたくなるもの

投稿者: カット   (ID:RsotG4Zih0g) 投稿日時:2007年 09月 02日 22:47

一ヶ月おきぐらいに、中華の五目やきそばが食べたくなります。お酢をかけて。

太りそうなスレですみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 8 / 14

  1. 【705384】 投稿者: 胡瓜  (ID:P7FJ41n07OY) 投稿日時:2007年 09月 04日 14:39

    胡瓜です。
    胡瓜だけ食べていれば問題ないのに、このスレで私が反応したのは、
    チョコパイとマルセイバターサンドです。
    フトルワケダヨ・・・。
    生理開始直前直後にしか食べてはいけないですね。


    あぁ胡瓜を切らしました。買って来ます。

  2. 【705426】 投稿者: 梅しば  (ID:HtBq4h97OxA) 投稿日時:2007年 09月 04日 16:37

    と、岩下の新生姜・・・
    体に悪いのは十分分かっているんですが、生理前は我慢ができません。
    1.2日で一袋空いちゃいます。後からのどが渇いてちょっと後悔する
    んですよ・・・でも、やめられない!
    きっと体が必要としてるんだ!と、都合のいいように自分で自分に言い訳
    しています。

  3. 【705476】 投稿者: 四国?  (ID:bOoOERwjiSU) 投稿日時:2007年 09月 04日 18:14

    おいしそう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ところで、愛媛のハタダの最中ってどんな最中なんでしょう?
    > 食べてみたいです。

    何年も前に頂いたのですが、いまでもはっきり覚えています。
    忘れられない美味しさです。
    外の皮がアイスクリームのジャンボ(
    モナカアイス?なのに、中央にチョコがはいっているやつ)
    のようにパリパリとしていて、歯ごたえあり、中のアンは包装されていて、
    自分で、あけて、皮と合体して食べるんです。
    ハタダ 最中で検索してみてください。
    とても、食べたくなってきました。熱いお茶と。





    私が定期的に食べたくなるものは、広島のお好み焼き(おたふくソースのもの)です。
    あと、ラーメン二郎のラーメンです。太る〜〜。でも、月に一度は、欲しくなるんです。

  4. 【705531】 投稿者: とほほ・・  (ID:fVqbeG/Z4Kw) 投稿日時:2007年 09月 04日 19:55

    ちょっとズレてしまいます。
    私が幼稚園の頃(現在43歳)の思い出でこの年までずーっと頭の片隅に残っているものがあります。
    それは、缶ジュースのようなものを冷凍庫に入れて凍らせ固まったら缶の蓋を取る。すると、、、シャーベット状のアイスがもくもく(ほんとにもくもく!)と出てくる商品がありました。驚きとワクワク感と美味しさにかなりはまった記憶があります。
    それ以来その商品は見かけなくなりましたが(何か体に悪い物でもあったのかしら?)、あ〜、また食べてみたい!

  5. 【705555】 投稿者: ラーメン二郎!  (ID:WWcK7sTRvWc) 投稿日時:2007年 09月 04日 20:39

    に1票!
    (って、ローカル?)
    あの、ラーメンでもうどんでもそばでもない感覚・・・・・お店はとんでもなく汚く、接客も・・・・ですが、忘れられません。
    興味のある方は、ぜひ!二郎ワールドへ!

  6. 【705950】 投稿者: ペンギン  (ID:ToVUycI/fAA) 投稿日時:2007年 09月 05日 11:57

    とほほ・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > それは、缶ジュースのようなものを冷凍庫に入れて凍らせ固まったら缶の蓋を取る。すると、、、シャーベット状のアイスがもくもく(ほんとにもくもく!)と出てくる商品がありました。驚きとワクワク感と美味しさにかなりはまった記憶があります。



    あ、覚えています!
    テレビでCMしていましたよね。
    缶を開けると円筒形に持ち上がってくるのではありませんでしたっけ?
    どうしても商品名が思い出せないのですが。

  7. 【705973】 投稿者: とほほ・・  (ID:8d9N7YAvWA6) 投稿日時:2007年 09月 05日 12:32

    ペンギン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    >
    > あ、覚えています!
    > テレビでCMしていましたよね。
    > 缶を開けると円筒形に持ち上がってくるのではありませんでしたっけ?
    > どうしても商品名が思い出せないのですが。   


    そうです!そうです!それです!
    CMやってたんですね。その記憶は全くありませんでした。
    同年代の友人に話しても誰も知らなくて、あれ?おかしいなぁと思っていました。知ってる方がいらして嬉しいです♪       商品名は謎です。

  8. 【705989】 投稿者: お調べ中  (ID:KRIGdrKyQuQ) 投稿日時:2007年 09月 05日 12:47

    マジックアイス (通称:モコモコアイス)森永製菓or森永乳業
    画像http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d74460404

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す