女子美の中高大連携授業
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
国内の医師390人と地方議員60人
厚労省公開のデータを根拠に
ワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
これらの医師がいうことを信じますか?
新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。
嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。
この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と批判。「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。
「ワクチンの効果について、厚生労働省が出している図になります。
感染予防の効果については立証が難しいとされて、今の段階ではされていませんというのが事実になります。打ったら人にうつさなくなる、これも非常に誤解を生みますので、立証されているものは今無いというふうに思っていただければと思います。なので、打っても、適切な予防対策は引き続き必要になってくる。」とおっしゃっていますね。
正しい情報を知りたいと言いながら、微妙にニュアンスを変えてしまって恥ずかしいです。
すみません。
嘆願書に署名している医師はスピリチュアル系に傾倒している方が多いようですよ。
https://note.com/yomogineko/n/n530eb2cea233
波動とかチャクラとかで金儲けされている先生方の主張を信じるのはどうかと思われます。
当方、現在北米在住ですが、ワクチンはゲームチェンジャーです。こちらでは、ほぼ規制が撤廃され ”通常生活” が戻ってきています。
北米の最難関研究大学に留学/研究されている方や駐在されるような超超超エリート日本人が暮らすような地域では、大人でワクチン接種していない人はほぼ見聞きしないですよ。私の子供の公立校でも6月現時点で12歳以上の接種率は75%を超えています。接種したあとの子どもたちは「私2日間ぐらい腕が痛かった!」などの副反応自慢で盛り上がりますよ〜。
どうか皆さん、チャクラ仙人医師の主張などに惑わされないで。
ワクチンは、インターエデュ保護者が切望してやまないような学歴を持つ人たちが自信を持って肯定しているんです。1年後には、なんでワクチン接種するかしないのかが話題にになったのかもわからないほど常識になっているはずです。
Facebookで繋がっている高校時代の友人。アメリカとヨーロッパ駐在ですが、早くにワクチン打っています。
私も含めて、打つ打たないを決める情報が難しくて。
結局は自分で決めて!と言われているけれど医療従事者ではなく専門的なこともわかりにくく、ネットでは玉石混合様々な情報が入り乱れていて本当に悩ましいです。
特に20代の娘たちの接種をどうするか悩んでいます。
20年前、もうバブル期は過ぎていましたが、母は未だに日本は凄いんだからと言いはっていました。
今は流石に言いません。時代は刻々と変わります。
夕張市の土地が中国系企業に売却されましたよね。
鈴木知事はそれを容認。
日本を守る議員はいないって事です。だから自分の身は自分で守らないと。
政府も日本の土地を外国人に買わせない法案を未だにつくっていない。こんな無防備な国は日本だけですよ。
マスゴミも戦時中に犯した罪をまた繰り返している状況。洗脳報道をしている。
戦後、平和ボケで育ってきた私達は、陰謀論だの鼻で笑っていると、いずれ大惨事の渦中で、現実を叩きつけられる日が来るかもしれません。
元外交官の馬渕睦夫氏も、今日の暗雲の立ち込めた世界をYouTubeで語っています。
知らないと云う事が、いずれ無力につながると云う事を分かって欲しい。
ワクチン反対です。
安全性も有効性も保障されていませんから。
元ファイザーの副社長もワクチンは危険と警鐘をならしています。
直ぐには健康被害は出ないかもしれませんが、
私は打ちません。
どんな学者が主張しようがしまいが、数年後の結果が全てですから。




































