今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
このサイトは、私も含め子育て中の親が自分の子どもの受験や健康について知識を得るために利用しているもので、何の活動をしているかとか、どれだけ社会に影響力があるかということはそもそも誰も気にしていません。なぜそこにこだわっておられるのか不明です。
自民党の関係者の方が厚労省の不祥事について世間に騒いでほしくないと思う構図はよくわかりました。
厚労省のデータを参考にしてご自身のお子さんに接種するかどうか判断した親御さんも多いと思うので、そのデータが不確かなのは問題だと思います。10~20代の男子には心筋炎のリスクもある中で、接種のメリットを選択した方もいたと思いますので。
ここにはガンを患って他基礎疾患持ち初期からの推進派専門家がいると思うけど、高齢と基礎疾患持ちに限られる4回目接種後の様子を参考になるので時系列で聞きたいです。
それともここに居座って様子見たちの情報を得た結果、打たない反ワクになったとか。
>むしろ4回目以降も推進派なんています?
忽那氏「既存のワクチンの追加接種は重症化リスクの高い人に限定」
30代推進者二人、基礎疾患を持つひとりが6月1日に4回目、もう一人が冬前に打つらしいけど、それ以外の人の公表は見ていない
接種券届いて該当するため打つと考えてる国民にはどう向き合うんだろうか




































