最終更新:

0
Comment

【1649060】どっちがいいのかわからない!

投稿者: 迷い虫   (ID:BLoN6Znhkn6) 投稿日時:2010年 03月 07日 09:15

先日もこちらで励ましていただきました。
その後、肝臓移植にかけてみませんか?というお話があり、
順天堂に行くか(川崎教授という有名な先生がいます。)東大で移植を受けるか、悩んでいます。
看護師さんの数や対応の良さは順天堂のほうがいいと思います。
東大はきれいで広いけど。
脳死肝移植のほうが安全らしいですが、待っていられません。でも、ドナー(主人)の体を傷つけてダメだったとき、
リスクもショックも大きいと思います。

技術的なこともありますが、どちらの病院も知っている方、決定打を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す