最終更新:

3
Comment

【4925987】お腹がすごい出て痩せないんです

投稿者: まるで妊婦さん   (ID:W6M61qxN.nE) 投稿日時:18年 03月 13日 23:39

力仕事してるので痩せると思ったら、まるで痩せません。
お腹が異常なほど出っ張って張るんです。苦しいです!

子宮や卵巣の病気の可能性はありますか?
婦人科に行きたいですが、忙しくて行かれません。

生理のとき、出血が多めで塊が多めに出ます。
4月に50才になります。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4926015】 投稿者: 私も実は独身女患者。削除あり削除なし。  (ID:uJcnpC99IKo) 投稿日時:18年 03月 13日 23:59

    私も実は独身女患者立場です。私も実は過去に妊娠中の胎児をおろすという堕胎を繰り返し何度もしたことがあります。婦人科で あそこの ちつの中に医療器具を入れられて妊娠中の胎児を医療器具で何度も おろすというのが苦しかったために私も実は主人と結婚をした時から罪悪感から私も非常に重い心の病気を患っていました。心の病気というのは体の病気です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていました。私も実は妊娠中に精神病院から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた立場という弱すぎる不健康体患者な精神障害者 精神疾患患者立場だったために、精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私も実は絶対に まともではない不健康すぎる障害児を産んでしまったために、私の実の子供も病院での診断書では発達障害という障害に該当したので私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は自立支援医療受給者証と精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が また手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれて 私の実の親が精神病院の診察室まで こんな私のために付き添ってくれたために、私は非常に助かったために、こんな私も絶対に生きる権限もないために、私を自虐行為 自傷行為しまくっています。

  2. 【4926038】 投稿者: 死にたくなかったら  (ID:5CXdiHxu7go) 投稿日時:18年 03月 14日 00:17

    ここで聞いて解決するわけないので婦人科に行きましょう。

  3. 【4926562】 投稿者: 同意見  (ID:5W3w3xDzLNM) 投稿日時:18年 03月 14日 10:46

    忙しいからとおっしゃらずに病院に行って下さい。
    救急車で運ばれて開腹手術にでもなったら、時間以外にももっと色々かかりますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板