最終更新:

0
Comment

【5084141】歯医者さんでの青い光

投稿者: 心配性?   (ID:uH3.GdxSH3c) 投稿日時:2018年 08月 13日 18:05

引っ越して新しい歯医者さんで、治療を受けました。
光で固めるものは前の歯医者さんでも受けていたし、新しい歯医者さんでも1本めは何もなかったのですが、2本めの治療の時に1~2秒、目をつぶっていたのに目の前が青くなりました。
口に入れる前から光が出ていたのかと思うと目を開けていたら大変だったのではと心配になりました。
でも、調べていると、口の中で照射しても外に向かって青く光り目の前が青くなることもあるのかもしれないと思い始めました。
皆様は、そのような経験はおありでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す