在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
KDDI(au)による思考盗聴(どう思いますか?)
現在、KDDI株式会社(携帯電話のau)から盗撮、盗聴、思考盗聴
等の被害を受けています。電磁波等の技術を悪用して遠隔から、いつで
も、どこでも24時間に亘って盗撮、盗聴、思考盗聴等が行われるもの
で、その卑劣極まりない蛮行に憤りを禁じ得ません。
そう言えば、先日、以下のブログで紹介されているニュースを見ました
が、このような技術(とその利用)についてどのように考えますか。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/63168386.html
いつ皆さんが同様の被害に合うか分かりませんので、警鐘を鳴らす意味
も込めて投稿しました。
このような技術が悪用、誤用される社会を(実感を持って)憂う一人で
すが、このような技術(とその利用)について倫理面、法律面を含めて
国民的な議論が必要な的問題ではないかと考えています。
※この話をすると精神異常者のように思われる方がいますが、客観的な
証拠となる沢山の録音や証人等が揃っており、近く公表する予定です。
ありがとうございます。最初は幻聴かなと思ったこともありましたが,自分の頭の中で考えていることが,街頭,駅頭や店舗のスピーカーを介して再生されており,それを録音したものもありますので,気のせいではないようです。今後も続くようならば,法的な措置などを考えています。
大変ですね。
法的措置を検討されているとのことなので、まずは精神科に行かれることです。
民事では、精神的苦痛などの実害が重視されますよ。
実害が無ければ補償を求められません。
主さんの受けた金銭的損害は少ないでしょうから、精神的苦痛の方面から責める作戦で行きましょう。
まずは、証拠を持参、現状を精神科に話しましょう。
それから、精神的な実害を証明する診断書をお願いして下さい。
診断書は5000円ほどで発行してもらえます。
法的措置と言っても、今のお話だけではどこの機関も動きません。
先に弁護士や警察に行っても相手にされませんので、診断書という証拠を手に入れましょう。
最初に精神科の受診をおすすめします。
思考盗聴の軽減方法
体内の真菌が金属を縫合する性質を悪用し、体の神経を乗っ取って思考盗聴の犯罪が行われている。
重金属の排泄は、睡眠、真菌(カビ類、カンジダ)対策、糖質制限などの対処が重要。
真菌のバイオフィルム(コロニー、集団)を排除するのは困難ですが、純りんご酢、アップルビネガー(海外製品)を
毎日、水の代わりに1本ほど飲んでいればアルカリに傾いた状態を酸性に戻し、日和見菌のおとなしい状態に戻すことが可能です。
音波照射(電磁波照射:音波は金属に当たると、電磁波を発する)に対しては、厚紙や画用紙を壁に取り付けると軽減できる。
帽子の中に、コピー用紙を入れると音波(超音波)を軽減できる。
被害者団体は、殺人ビジネス集団に乗っ取られている可能性があるので、甘いもの、肉類を
すすめるようであれば疑ってみる方が得策。
気持ちを強く持つこと。この世の中を支配しているのは太古より悪である為、情報操作されている事を前提に根気よく真実を調べる事。




































