充実した教育環境の日大付属高校
灘中のための忍者クラス
他塾に通っています。
灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?
通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。
じゃあ、そのボンクラ塾生を省いて、正味の浜生だけで合格者数を出せばいいのにw
できないから、必死でボンクラ塾生を忍者に勧誘してる実情が理解できませんか。
あぁ、浜生はボンクラ塾生以下の扱いを浜から受けている事実を認めたくないんですよね!
ボンクラ塾と書かれたら、該当者は即座に反応。
わかりやすい(笑)
言ってる事も、過去のコピペ。何かの一つ覚え。笑
悪あがきしてもムダムダ。みっともないだけだよ。
王者、浜はいろんなガヤ入れには慣れてるからw
ルンペンさんたちは、チャリーンと投げたほどこしを、有り難がって拝んでたらいいだけw
自分の惨めな塾で惨めな成績で灘はむりだから。
せいぜい悪あがきして、ほどこしを受けるのがお似合いねww
いろんなお考えの方がいらっしゃいますね
平常、最レ、M灘、灘合など受講できる講座はフルコースで受講し、浜学園に年間120万円以上使って、灘に合格させて戴いた保護者の立場から言わせてもらいますと・・・
忍者が非難されるのは、H学園長と国語のF先生などごく一部の講師が秘密裏に他塾生の指導を行っているからです。
場合によっては通信教育など個別指導もしている。
そんなことをするなら、我が子のサポートをもっとしっかりしてくれよとなるわけです。
また、公正取引委員会の手前上、入会金はもらっていますので塾生であるのは間違いないですが、指導はタダ同然の金額のようです。
この点も、大金を支払っている塾生側の反感を買う要因となっています。
言うなれば、戦争に勝つために、浜学園という武器商人から大金を支払って武器を購入しているのに、戦争相手国に対して格安で武器をこっそりと横流ししているようなもの。
しかし、「浜学園と個別指導塾」、「浜学園と家庭教師」を併用するのは問題ないが、「浜学園と他塾」を併用するのはNGという道理はどこにもありません。
自分の息子がどうすれば灘に合格できるか最善の策を練るのは当然であって、他塾メインで浜学園の力も借りるのは、賢い選択と言えます。
忍者の保護者さんは、マネジメント能力が高いんですよ。
だから、忍者と呼ばれる人が非難されるべきではないと思います。
ただ、多くの塾生側に不信感があり、心情的に許せないことも事実なので、H学園長は個別指導的なことをコソコソとするのは控えられた方がいいかもしれません。
不満に思う?
そういう、根拠のない書き込みは削除されたほうがよろしいかと。
ソースを出さないと説得力なし。多くというからには50%を超える方が不満に思っていると??
私は兼塾させませんでしたが、させようとさせまいとどうでもいいので。
まあ、こんなの読んで不安に思う方がいるのかな?
もしいるならば塾に直接聞くことをすすめたい。もし心配になったとしても、ここで解決できませんので。
ミッドナイトのことなども、説明頂けますから。
参加者はほとんど浜生ですしね。
































