充実した教育環境の日大付属高校
灘中のための忍者クラス
他塾に通っています。
灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?
通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。
と考えて、オープンでの順位を目安に50位以内がほぼ安心と思います。
合格情報に載っている灘の合格生のうち、8月も11月も両方とも、
30人ほど公開テストを受けていないけど合格にカウントされているののはご存知ですよね?
そして、上にご兄弟がおありの方なら、小6Vクラスの毎月の成績表をご覧になったら、わかります。
公開を受けていないVクラス生ってほぼいませんよね。公開の欄がそんなにあなぼこですか?違いますよね。
成績表の公開の点数に記載がちゃんとあります。
ということは、やはり、30人ほどは、平常を取っていない生徒からの合格です。
皆さんがおっしゃる「忍者」?の人数でしょうか。
ちなみに、最レのみの生徒は忍者とは言わないでしょう。公開も受けてるし。
もちろん、塾側は期待を持たせるために、わざわざ皆さんに言うはずありません。
言ってたら逆におかしいです。
保護者説明会でも、そんな質問をする機会は与えられません。
忍者は、30人前後。結局本物の実力がない方は落ちます。脇道にそれて、暇なことをやってる方も落ちます。ここでがんばり切れない方は結果がついてこないだけです。何をやるべきか親子でがんばる方は合格しています。以上。これでよろしいですか。
あほたれって…。
反論するにも言い方があると思うのですが。
腹が立っても落ちるわ、なんて絶対に受験生の親に言うべきではないでしょう。
あなたが浜学園保護者の品格を落としてることに気づきましょう。他の保護者に迷惑ですよ。
横スレ失礼しました。
































