在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1407
コメント
最終更新:
2017年受験組の談話室
【2861683】
無かったので立ち上げました。
とりあえず、先日の公開テストの点数が気になりますが、よろしくお願いします。
今年上の子供が終了し、下の子供がこちらに該当します。
SecondはFirstで足りない問題の演習という位置付けですので、単元の仕上げに使うと考えるのが妥当です。
うちは復習テスト対策というよりも、その単元への理解を深めるために必ず仕上げていました。
上の子供はやっておいて良かったと言ってますよ。
というよりも様
演習プリントの位置付けを教えていただき有難うございます。
算数最レの宿題をこなし平常授業の宿題をこなすので一週間が足りないぐらいで焦っていました。
暫くしたら慣れてくるのだとは思いますが。
時間が取れないときは、お子さんの理解度に合わせて単元別に取捨選択すればいいと思いますよ。
得意な単元であればとばすとか。
どうしても消化できなかった分は長期休暇中の朝学習にしてみたりすると復習にもなります。
選択社会のフクテの点数は、一般コースのクラス替えには関係ないのでしょうか?
全員取ってないでしょうし。
男の子で社会取らない人がいるのはわかりますが、女の子で取ってない人は自分で勉強してるのでしょうか?




































