最終更新:

18
Comment

【486934】補欠

投稿者: にゃんこ   (ID:N724JsQSC9c) 投稿日時:2006年 11月 06日 17:58

こちらの補欠者は何人くらいなのでしょうか?補欠の番号がありませんでした。
補欠の通知を頂いた方でもうまわってきた方はおられるのでしょうか?
いつぐらまで動きがあるのでしょうか???昨年のことなどご存知の方おられましたら
教えて下さい。よろしくお願い致します。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「聖学院小学校に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【507129】 投稿者: 玉突き  (ID:/iRblkhlEFQ) 投稿日時:2006年 11月 27日 23:47

    同じ内容で申し訳御座いません、聖学院の女子の補欠はまだ動きはありませんか?
    動きは少ないとお聞きしますが女子は、何人位上がるものなのでしょうか?

  2. 【508977】 投稿者: 聞いた話  (ID:u00qnWrhc/w) 投稿日時:2006年 11月 30日 07:20

    我が家の場合ですがさんが良いらしいです。


    番号なし補欠をもらった場合、直後にそうする方が良いとのことです。
    併願されてる方も多いので、どうしてもこの学校に入りたい意思表示が必要とのことです。全員が該当すると言うわけでは無いみたいですけど。
    ただ何もしないで待つよりましらしいです。

    でももう遅いですけど。


    あくまでも聞いた話です。

  3. 【509629】 投稿者: やっちっまった  (ID:/iRblkhlEFQ) 投稿日時:2006年 11月 30日 23:11

    聞いた話 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 我が家の場合ですがさんが良いらしいです。
    >
    >
    > 番号なし補欠をもらった場合、直後にそうする方が良いとのことです。
    > 併願されてる方も多いので、どうしてもこの学校に入りたい意思表示が必要とのことです。全員が該当すると言うわけでは無いみたいですけど。
    > ただ何もしないで待つよりましらしいです。
    >
    > でももう遅いですけど。
    >
    >
    > あくまでも聞いた話です。


    電話じゃあだめですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す