最終更新:

217
Comment

【1282921】宝塚特集、キミハブレイク

投稿者: 乙女   (ID:ee7vFa3IasE) 投稿日時:2009年 05月 08日 22:03

番組名だけでは、わかりにくいかと思い、再度スレッドを件名を変えて立たせていただきました。
5月5日、TBS系で放映された、「キミハ・ブレイク」見られた方、感想などお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 27 / 28

1. 【1326162】 投稿者: 蘭子  (ID:f2m27rdtoJQ) 投稿日時:2009年 06月 11日 23:45

乙女様
    教えて頂きありがとうございます。エロいの大好きですけど、下品なのは嫌ですね~。
    元々ハリーのお芝居は好きじゃないので期待せず見てきます~。
    星組は退団色が強すぎたから、余計に宙組が軽くあっさり見えちゃうのかもしれないですね。
    タニちゃん、結局代表作を残せないままの退団なんですね・・・天海祐希の再来とか言われて
    早くから抜擢されていたのに(本人はきっと大変だったと思います)、なんだか可哀想です。

みたらし団子様
    うふふ、ラテン~満喫されてますね。次回の雪組さんもラテンですものね、ここはいっちょ
    濃ゆーいのお願いしたいですね。チギちゃんも暑苦しいのを期待してますわよ~。
    もっとラテンをというなら、「サザンクロスレビュー」もいいですよ。初演は真矢みきさん、
    その後星組でⅡ、Ⅲ、中国公演版とあります。動画にUPされてるかなあ。

サラブレッド様
    ダーイシ、傭兵ピエールで直ちゃんのパンツまで下ろさせましたよね!!
    笑いを取るつもりだったのでしょうけど、あれはいくらなんでもやり過ぎだと笑えなかったです・・・。
    直ちゃん、専科から二番手で退団公演だったのに・・・。

逆転裁判、前回はチケット取れず諦めたので、今回は頑張りますわ。
    御剣・・・ともちん(悠未ひろ)でしたね~七帆くんのがあまりにキャラぴったりだったから、タイジョウブかしら。
    中日ベルばら、ビジュアル面が余りに酷すぎたので、今回は何とか頑張ってもらわないと、
    ゲーオタさんからも苦情がでそう(爆)

2. 【1326522】 投稿者: あの・・・  (ID:7GAIS0i5WOw) 投稿日時:2009年 06月 12日 10:18

申しづらいのですが、どなたも仰らないので・・・

数人の方のファンサイトになっているようですね。
    私も長年のヅカファンですがこれはちょっと・・・。

サイトを移動されるか、大勢の方が利用しやすいスレを
    立ててはいかがでしょうか。

本当に水を差すようで申し訳ないのですが・・・

3. 【1326627】 投稿者: みたらし団子  (ID:6Fz8CI87xT.) 投稿日時:2009年 06月 12日 11:43

あの…様

ご気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありません。
    きっと書き込みながら皆様、同じように悩んでいる所だと思います… 重ねて心よりお詫び申し上げます。

厚かましいお願いですが、長年のファンの方ならどうか、教えて頂けませんでしょうか…

私も(皆様も)他に書き込めるような掲示板を探しているのですが、こういう掲示板がどうしても見つからないのです…

ファンサイトの掲示板ですと、組別や特定ファンサイトになっており、短い会話をされるだけで解りあえる様な方のお集まりで、私の様な初心者が入れる掲示板では無い様なのです…

私以外、ヅカファンの長い方ばかりなので、きっと皆様は私に合わせてこちらでいろいろと教えて下さっているのだと思います…
    改めてありがとうございます。

名前も組もわからない状態の私が質問できる、唯一の有り難い掲示板となっておりますが、いつまで書き込めるかずっとずっと心配でした。皆様もきっと同じお気持ちかと思われます。

せっかくのご縁を無駄にせずに、語れる場所を探しております。
    あの…様の他にも、ご存じの方がいらっしゃいましたらどうかお知らせ頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

テレビ番組欄とは言え、教育掲示板なので特定者のみの書き込みは問題かと思いますし、番組終了から時間も経っておりますのでずっと気になっておりました。でもヅカは本当に深くて、宝塚おとめを見るだけでは到底判らない事だらけなのです…

このような初心者でも入れるような掲示板を、どうかお知らせ頂けますよう改めてお願い申し上げます。
    改めて不快な思いをされた方に心よりお詫び申し上げます。

4. 【1326656】 投稿者: みたらし団子  (ID:6Fz8CI87xT.) 投稿日時:2009年 06月 12日 12:20

蘭子様、乙女様、サラブレッド様

とりあえず、悩みました末にヤフー掲示板に立ち上げてみたのですが…これで解決となりますでしょうか??
    どうかご意見をお聞かせ願います m(−−)m

ミュージカル/宝塚歌劇団で見つけて頂けますでしょうか…
    他に方法があったら良いのですが… TToTT

5. 【1326801】 投稿者: 乙女  (ID:n75GQlG9SdI) 投稿日時:2009年 06月 12日 14:37

先の自分の書き込み見て、誤字お恥ずかしい…
    名詞→名刺、失礼しました。

みなさん絶賛の「たっちん」さんの歌声をおくればせながら聴きました。
    ♪素晴らしいですね。
    ダンシングフォー・ユーのプログラムを見たら、やはりもちろんエトワール…
    あの公演で退団されたんですね。
    (コメント欄に「たっちん辞めないでほしかった…」ってありました。)
    トップ娘役を目前に辞められたのは非常に残念です。

サラブレッド様
    あーぁ、、、そういうのありました(憤)
    1回くらいならまだしも、何度もはもう我慢なりません。
    「高声低声」に投稿とかないのでしょうか。
    (そういう意見はボツにされちゃうのかしらね。)

今日のスカステニュース、星お稽古場レポートなんですか?!
    またもしよければ、教えてくださいませ。

みたらし団子様
    了解です!!
    「ピンクの袋」を持ったみたらし様をお探しします(笑)
    説明会開始1時間前(詳しくは書きませんが。→シツコイですね、すみません!)くらいでいかがでしょう?
    今、あじさいが美しい、りく〇〇〇側のMacには子供と入ったことがありますが、それ以外はよく知らなくて。
    チギさんのお写真、私もお渡しできますので、DVDと合わせて持ってまいります(^^)v!

それまでにはFCより到着すると思いますが、ムラ「お茶会ご案内」を一応持ってきていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします~

蘭子様
    みたらし様と無事お会いできましたら、何か良い蘭子様との集合方法はないか、ご相談しておきますね!

6. 【1326808】 投稿者: 乙女  (ID:n75GQlG9SdI) 投稿日時:2009年 06月 12日 14:45

あの…様
    ご投稿に今気がつきました。大変失礼いたしました。
    私は掲示板にあまり慣れていませんのにスレを立てて、ここまできてしまいました。
    不愉快等お詫びいたします。

みたらし団子様のスレッドを探してみます。
    取り急ぎ…

7. 【1326972】 投稿者: みたらし団子  (ID:6Fz8CI87xT.) 投稿日時:2009年 06月 12日 17:04

乙女様

あぁ、良かったです〜。
    1時間前に改札で。と言う事で、これ以上は書きませんわね!

ヤフーでオークションなどの項目の下に「掲示板」というのがありますのでクリック、検索で「宝塚」、…ミュージカル/宝塚歌劇団をクリックしてみて頂けますでしょうか?

他に何か良い方法がありますでしょうか…どうかお知らせ下さいませ!ここを締める前に皆様と連絡を取り合える方法を何とか探しませんか〜〜〜?(悲痛の叫び)

まだアビアントなんてとても言えませんわ…ToT

8. 【1327212】 投稿者: サラブレッド  (ID:lPVCDi/qrDk) 投稿日時:2009年 06月 12日 21:13

私も、盛りあがってらっしゃる皆さんの中に途中から乱入した
    暴れウマでございましたが…。
    エデュでは珍しい、穏やかなスレで(関西受験板なんて殺伐です)
    楽しく幸せな夢を見させていただきました。
    でも、とうとう、この日がやって参りました。
    第二章(Yahoo!)の夢で、またみなさまにお会いできるのを
    心から楽しみにしています。アビヤント!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す