インターエデュPICKUP
703 コメント 最終更新:

嵐ファンの方いらっしゃいますか

【1371614】
スレッド作成者: LOVE嵐 (ID:HeOfbjFpWl2)
2009年 07月 19日 20:49

私が大好きなグループは「嵐」です。
特に好きなメンバーが「ニノ」です。理由は、おしゃれで声が高いことです。
少しワル名ところも好きです。ニノの次に好きなのは、翔くんです。育ちのよさがにじみ出ていて、好感がもれます。
嵐のメンバーで好きなのは誰か教えてください。

【1371685】 投稿者: 私は   (ID:rp3SM5Kq.gY)
投稿日時:2009年 07月 19日 22:02

魔王をみて
大野君にはまりました

【1371746】 投稿者: ニノ大好きっ!   (ID:dySuUzd5E2w)
投稿日時:2009年 07月 19日 22:49

私はニノの大ファンです!
メンバー1クールなのにすごく熱い一面もあり、
ものすごく強いのに、繊細で壊れそうなところもあり、
そういう二面性にまた惹かれてしまいます。

そして、、、もう、文句なしにかっこいい!
ふっと微笑んだ表情なんて、完全にノックアウトです。

翔くんは、最近ぼけキャラになってきて
親しみが増しましたね(笑)。
私もニノの次に好きなのは翔くんかな。

相葉ってぃも、最近あの天真爛漫さがツボで
好感度UPしています☆

でも、やっぱりダントツ1位はニノですっ♪

【1371824】 投稿者: ファンかな?   (ID:qTu9cIYz.0U)
投稿日時:2009年 07月 20日 00:09

嵐のトークが好きです。
誰が好きっていうより、男子高校生がじゃれあってる感じが好きかな。
自分自身女子校出身で、似たような空気の中で過ごしてたのが懐かしいのかも。
だから歌ってる時の嵐は、それほどでもないんですよね。
いや、歌も好きですけど。

特に誰?って考えると、二宮くんですね~。
あとは、リーダー。
だんだん味が出てくるタイプですよね。
ずっと一緒にいたいのは、この2人。

【1371931】 投稿者: ナッツ   (ID:YbQV/plyHoo)
投稿日時:2009年 07月 20日 06:33

子供の中学受験が終わった頃から嵐にはまりました。
ちなみに子供はもう高校生です。
私はリーダー大野君のファンです。でも皆大好きです。今はひたすら国立があたること祈ってます。

【1372876】 投稿者: 動物   (ID:l2EyftsRJ0.)
投稿日時:2009年 07月 21日 07:03

動物好きの子どもにつられて見てた番組で、アイバクンのファンに
なりました。あんなにブレイクしても少年っぽさが残っていって
さわやかです。

でも、デートするならニノかな。マジックをたくさん、見せて
欲しいです。

【1374312】 投稿者: 見知らぬ乗客   (ID:I1MNsFSWju.)
投稿日時:2009年 07月 22日 10:54

ニノの舞台、見てきました!
生で見るニノは・・この世にちゃんと生存していたんだ、と安心しました。
とても肌がきれいでした。お芝居もほとんど出ずっぱりで迫真の演技、引き込まれました。
アイドルの二ノをすっかり忘れて舞台のお芝居を堪能しました。
ニノの何でもさらっとこなせる器用な天才なところ、少年のようでありとてもどきっとするような
セクシーなところが好きです。

【1379398】 投稿者: ブルーノ   (ID:MXFG4/X84X2)
投稿日時:2009年 07月 27日 08:41

「見知らぬ乗客」様

私も25日に観てきました!!

大好きな憧れのニノちゃんの舞台。
登場の瞬間にこそ、「にの~(;;)」と涙が出ましたが、
それ以降は 舞台上の人物は「ニノ」ではなく、「ブルーノ」そのもの・・・。

彼の迫真の演技にすっかり引き込まれました。

私が観劇した日は、相葉ちゃん大野くんが来ていたらしいのですが
私の席からは見えませんでした。

これからもずっと応援していきます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー