最終更新:

36
Comment

【1482853】ハーフ顔にあこがれます・・・。

投稿者: たらこ顔   (ID:EYKc4shyQFs) 投稿日時:2009年 10月 27日 16:23

木村カエラちゃんと瑛太
黒木メイサちゃんと仲村獅童様
山Pとハーフのモデルさん
いつの世にも・・・ハーフってやっぱりモテますね。
昔からいました。ゴールデンハーフとか(歳がわかってしまう・・・汗)
ただ、ハーフの女性で女優として大成している人はいないみたいですね。
役柄が限られてしまうからでしょうか?
宮沢りえさんと脇役でもドラマに出てくる前田美波里?さんくらいしか
思いつきません。
男性なら、岡田真澄さんとか草刈政雄さんとかいるのに。
大体のハーフの女性って、お金持ちと結婚して家庭に入っちゃうのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1490187】 投稿者: 感じ悪い  (ID:3lPjiq/k42U) 投稿日時:2009年 11月 02日 12:46

まだザ・ワイドという草野さん司会の番組があったころ、
    ゲームのソフトの主題歌を歌うことになったカナダ人ハーフの子が
    デビューする経緯を放送してたけど、お母さんが音楽会社に関係する仕事をしてたかで、「この子はこういうコネがあること自体が
    才能なんです」みたいなこと言って、まるでもうスターになるのが
    決まってるがごとくはしゃぎまくってテレビのインタビューに
    答えていいたのを見たことがあります。
    たしかにハーフ顔で可愛いとは思いましたが、嫌悪感しか沸きませんでした。
    いまは教育チャンネルに出てるみたいですけど、夕方の番組は
    似たような顔つきのハーフの子ばかり出てますね。
    ああいうのを見ても、ハーフってすごい!なんて思わないけど、
    ハーフ好きのひと、これからハーフを産んで金儲けしようともくろんでる日本人親(いやその配偶者も)があとを絶たないですね。
    ハーフの子を産んでも白人夫のとこに置いてきたサッチーは本当に
    日本女性としては異質ですね。

2. 【1493490】 投稿者: アメリカの俳優さん  (ID:SI4yBKvf5.2) 投稿日時:2009年 11月 05日 08:14

あちらの日系、中国系のハーフの方はデヴォン青木さんみたいに
    個性的なアジア顔ですね。
    うちの娘はボーンズのアンジェラ役の米中ハーフの女優さんにそっくりです。
    演歌歌手のジェロはあちらからみたら日系クォーターなんですね。
    ナオミ・キャンベルも中国系クォーター、キアヌ・リーブスは仏陀役まで
    こなしていたけど、中国やポリネシアの血が入っていて本当に国籍不明っぽいですね。

3. 【2822935】 投稿者: 代表  (ID:OW9G/0e2bgY) 投稿日時:2013年 01月 17日 15:42

お顔立ちなんて、
    お勉強のインテンシティと傾向で、
    実際、どうにでも見えますのに‥‥。

私 意外に好きなのリコ・ヒゾン(BBC、多分チャイニーズフィリピノ)、いかにも仕事好きそう。回転速く感じよい頑張り。

白人系はダバディさんくらい口もお料理も達者だと頭下がるわあ。

トンガ、NZ、フィジー系(←ラグビー国家)と、その子孫方もお忘れなく。

モンゴル人も静かでほっぺが寒そうで寡黙で好ましく思う。

そう言えば週末は、高校ラグビーじゃない?

4. 【2824773】 投稿者: 調和こそ大事  (ID:bBNMLZfSFKg) 投稿日時:2013年 01月 19日 01:19

うちの子供もハーフです。
    夫の国は昔から混血が多く、我が子もいろんな血が混じっているのかも?
    目鼻立ちが少しはっきりしているのと、肌の色がテラコッタ肌っぽい。
    でも顔だけ見ると、誰もハーフと気づかないので、あえてハーフと言いません。
    (髪型も坊主刈りだし)

感じ悪い様がおっしゃる、娘がハーフがゆえのはしゃぎぶり?に違和感があるの、よくわかります。

子供の頃って誰でも可愛いように、ハーフも、子供の頃はエンジェルのように可愛いですけど、大人になると、親の容貌がバッチリ遺伝して表れます。当たり前ですが、親が美男美女ならハーフでなくとも美しい顔立ちになるのでしょうが、そうでなかったら、その通りになるはずです。

私はそのへんの現実をよくわきまえて、子供が勘違いしないように、普通に勉強させ、スポーツを楽しみ、お友達と仲良く調和して生きていくよう仕向けてます。

ベッキーとか、道端姉妹も、子供の頃から母親から「モデルになるんでしょ!」と言われて育ったとよくテレビで言ってますけど、絶対まずいと思うのですが。

5. 【2824810】 投稿者: そうですね。  (ID:x7/vEGIexrM) 投稿日時:2013年 01月 19日 02:38

男性でも城田優さんとかは、きれいな顔だちとは思うんですけど、パーツ一つ一つが目立ちすぎて好き嫌いのわかれる顔だと思います。体格ももう少し華奢な方がバランスがいいかなと感じます。
    西川きよしさんのお子さんは、芸能界をやめた方の息子さんが一番ヘレンさんに似てた気がします。娘さんは完全にお父さん似ですね。
    身近なひとを見ると、自分と同じくらいのアラフォーでハーフの人ははたからみると美男美女でうらやましくても本人は子供の頃容姿のことでからかわれて苦労したりしてるみたいです。子供世代になると、そんなこともあまりないみたいですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す