女子美の中高大連携授業
スマップの時代は終わりましたね
スマップもおじさんになりましたね。
嵐、かわいい(^-^)
(娘に影響されました。)
最近嵐に癒やされてます〜
私と娘の今一番のお気に入りは桜井くんです(*^o^*)
キムタクが解散を阻止したヒーローみたいに
なっているのなんで??
ただ単に仕事にあぶれるのが嫌で安全をとって
残留希望ってだけでしょう。
(光GENJIを見てのとおり)
謝罪もファンは謝ってほしかったわけじゃなくて
解散しないで本音(といっても放送できる範囲で)が
聞けると思ったんじゃないかな。
そもそもマネージャーとジャニさんのトラブルで
SMAPは巻き込まれた被害者。
所詮雇われの身だということと、
お金を生み出す商品価値のある芸能人は
祭り上げられ、そうでなくなったら手のひら返したように
人は散っていく非情なというところだなと思いました。
キムタク以外のSMAPの4人はSMAPをやっていて幸せなのかな~
特別なファンじゃないけれど、これだけ世界にファンがいる
グループなんだから一個人として幸せでいて欲しいと思います。
フジ「めざましTV」で紹介されたファンからのメッセージ
「はらはらしました
やっとご飯が食べらそうです
くじけそうになっても前に進もう
逃げずに前に進もう
ゲンカイまで進もう
てくてく進もう」
縦読みです。
「はやく逃げて」
「またも東京オリンピックの呪いだ」と言う人もいますね。
国立競技場問題やエンブレム問題に続き、またも・・・。
昨夜の生会見を見る限り、この先スマップ全員が仲良く幸せそうに良い形で存続していけるとは、とても予想できません。スマップが応援サポーターを務めるパラリンピックにケチがつくことは、恐らく間違いありません。
だから反日政党の政治家や反日マスコミが大騒ぎしてはしゃいでいるのかしら?
創価学会幹部を奥様に持つ舛添さんは、どう思っているのでしょうね?
創価からたぶん色々密命を受けている身だろうと想像しますが。




































