在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
草刈民代さんのヌード写真集
今朝(4月20日付)の新聞広告を見て、驚いてしまいました。
裸でバレエのポーズなんてとって欲しくないです。
見たのは広告の1枚のみですが、私には嫌悪感しか感じられません。。。
「すべてをさらけ出さなければ、人を感動させることは、できない。」
だそうですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?
(芸能関係かな?と思い、こちらの板にスレ立てしましたが、板違いでしたらすみません。。)
>自分なりさんの、在日さんの見分け方、私の知り合いはぜんぜん当てはまっていません。
いくら「自分なり」であっても、意味のない書き込みですよ。
ついでに書くと、私の知り合いの在日さんたちはとても良い方たちですよ。
あの私が見分けると書いたのは、一般人の在日の方の事では
なく、芸能人のことです。
日本人の芸能人かと思っていたら、じつは在日だった人は、
大体背が170前後で、色が真っ白で、肌がとても綺麗で、
◯塚出身だったり、バレエをやってたりしたものですから。
松●慶●、安●成●、島●陽●、●海●●など。
又、私は在日の方の個人的資質云々には触れてませんので
悪しからず。
>「すべてをさらけ出さなければ、人を感動させることは、できない。」
別に草刈さんきらいじゃないし
写真集も見てないけどこの陳腐なフレーズ、笑えました。
感動と露出は関係ないし、さらけ出したからって感動させられるわけではないでしょう。
誰が考えたんだろう、アホくさ。
芸能人の話題になるといつも
在日か、そうでないかの話にそれますね。
その度に「またかい・・・」って呆れます。
どうでもいいじゃんって思いますけど。
今の時代、在日かどうかってそんなに気になるものですかね。




































