女子美の中高大連携授業
草刈民代さんのヌード写真集
今朝(4月20日付)の新聞広告を見て、驚いてしまいました。
裸でバレエのポーズなんてとって欲しくないです。
見たのは広告の1枚のみですが、私には嫌悪感しか感じられません。。。
「すべてをさらけ出さなければ、人を感動させることは、できない。」
だそうですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?
(芸能関係かな?と思い、こちらの板にスレ立てしましたが、板違いでしたらすみません。。)
どのスレッドでも在日とか帰化云々書いている人は、一握り。同じ人達でしょう。
そんな人に限って、実はルーツが大陸や半島だったりして。
大陸・半島から人々が渡ってきた歴史は非常に古いので、誰の血にも半島の血が流れていてもおかしくはないのですけど。
私も、戦国ぐらいまでは家系図でさかのぼれるから、ほぼ日本人なんでしょうが、その前の資料がないので、どこかで混じっていたってわかりはしません。
まあ、元々は地続きですからね。日本も。大陸も。
しかし、日本人の顔つきからみると、北方系・南方系・大陸系が入り混じっているので、基本は多民族国家でしょう。
うちは南方系だな~。
そんな成り立ちの国なんだから、人種差別的アイデンティティを持つ必要もないと思いますが。
私も見てきました。民代さん、華奢なイメージだっただけに驚いています。脱いだら凄いんですね。米国人はああいう鍛えられた体が好きですが、日本人はどうなのでしょう?鍛えられていて立派だとは思いますが、私個人としては見せないでいてくれた方が、「綺麗なバレリーナだった人」として映像を残しておけるのに・・・と思いました。
かっこいい身体、ですよね。
あの年代で・・・すごいなぁ~~と、自分の腹を見て思います。
まぁ、だからと言って、性欲もわかないし、写真集も買おうとは思わないですが。
芸術家としての自己表現としてなら・・・いいのでは?
さらけ出せない人も、それはそれ・・・皆、それぞれですから。。。
>ホント在日か否かはどーでもいいし。
むしろ、純粋な日本人であることにしかアイデンティティを保てない様なヤツの方が実際、この先、周りのメイワクだろうに。
「純粋な日本人であることにしかアイデンティティを保てない様なヤツの方が実際、この先、周りのメイワクだろうに。」って、いくら何でもこの理屈には無理があるでしょう?
擁護するにも苦し過ぎますよ。
又、この話題になるのが鬱陶しいと言いますが、
隠すからでしょう?そもそも。
初めから正々堂々としてたら、誰も興味持たないのでは?
実家は印刷会社経営だったよね。昔から裕福。
父親の草刈龍平氏は美形で慶応大卒。学生時代は演劇をやってて創成期のテレビドラマにも出てたらしい。なんで慶応なのに娘たちは下から川村に入れるの?って感じだが。草刈は3姉妹の長女。で両親や
妹一家と3世帯で住んでるらしい。在日とは初めて聞いたけど本当なの?




































