在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
Qさま
ヘキサゴンの無知を売り物にするのが嫌味に感じてきて、Qさまを見ると・・・。
女子アナってどういう基準で採用しているのか、、、。
出来が悪いなら、インテリと称して番組にでてこないでほしいな。
いくら不景気だからといって、制作費を安く上げようとしているのかもしれないけど、、、。
子供があの程度いいなら勉強しなくても良いと、ボソッと。
しかも、K大W大と有名大学卒業という・・・・。
勉強が出来ても常識がないのかな?
もっと社会人ならしっかりしてほしいと思うのは私だけ?
すみません、テレビ相手に愚痴りました。
そうそう!温泉か水風呂か、最高でしたね!
有賀さんは、皆さんがTV局の衣装を着用している中、
自分でオーダーした特注品だから
ひとりだけ「ん?」という制服なんですよね。
乙女チックと言うか何と言うか・・・。
でも、彼女の書く字はとても理知的で大好きです。
宮崎&麻木の漢検の勉強は確かにすごいけど、
もうあれが職業でお金もらってるみたいなモノですから。
宮崎さんは好感度が良いようですが、
離婚した頃、
友人か誰かに「ラップや割り箸を洗って干して何回も使う」話を暴露されていて
かなり引きました。
当時からオバさん色がものすごく濃かったです。
>友人か誰かに「ラップや割り箸を洗って干して何回も使う」話を暴露されていて
かなり引きました。
今は、マイ箸ブームもあったり、何度も洗って使うシリコンラップなるものも発売されたり
していますね。
彼女がやっていたことはエコのさきがけとも言えるのかも。
昔、TBS系の番組で「おはよう7 00」ってありましたよね?
たしか見城さんが司会をされていたような…
かなり昔の記憶なので、間違っていたらごめんなさい。
リポーターの方が長期にわたって、海外の生活に溶け込んでその暮らしを紹介する
番組だったような気がするのですが…
そのリポーターの中のお一人に宮崎さんがいらっしゃいました。
電気も使えないような貧しい生活をお若い時に体験したからではないかと思います。
それを日本へ戻ってからもずっとされているとは知りませんでしたが。
私はむしろ簡単な問題しか答えないのに出てくるワイドスクランブル担当アナの方が
苦手です。
武田鉄矢の出た回、おもしろかったですね。
しょっちゅう出てきたらうっとおしいかもしれないですが。
かねてより、優香がなぜ出ているのか疑問でした。
番組に花を添える意味なら、若い女子アナがセーラー服着て出ているだけで
十分な気がしたので。
でも、クイズ以外にのコーナーが本来はあったのですね。
そちらは体をはったもののようですから、
女子アナはいなさそう。
横から失礼します。
高校生大会があるという話でしたが、御蔵入りになったのでしょうか。
夏休みに息子の学校でも取材があったようで、楽しみにしていましたが、どうなったのでしょうか。
どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
昨日、高校生大会が放送されていましたね。高校生クイズの縮小版みたいで見応えに関しては不満でしたが、みんな頑張っていました。世の中の大人はやはり子供には賢くなってほしいし、難関校に行ってほしいのでしょう。夏休みに撮影されたのね。どうりで皆、軽装でしたね。




































