もう一度立ててみました。 いかがでしょう?
>薬用歯みがき アバンビーズのおばちゃんと歌い方とセンス 鳥肌たちそう。 わかる~ 見たとき、なにこれ?と唖然としてしまいました。 よその会社にネガキャンされているんじゃないでしょうか? 自社製品にあんなCMを作ろうとは普通は思わない・・・
あの人 誰? ピアニストかなんか・・・ですか? あれじゃ 買う気しない なんか「歌声喫茶」みたいじゃない(笑)
なぜかアバンビーズのCMのメロディが「あたりまえ体操」に似て聞こえます。
1本満足って、踊りながら歌っている草薙君。 ドラマとかは感じないけど、このCMって見るのが つらい位に、気持ち悪い・・・ 何でだろう??
同様に、 中居君嫌いではないんだけど、痛々しいというか、 適当に仕事してるように見えるのはなぜだろう。
>中居君嫌いではないんだけど、痛々しいというか、 >適当に仕事してるように見えるのはなぜだろう。 同意です。中居君、別にやらなくてもいいだろうに・・・
私もなんでかわからないけどアパンビーズ、いやです。 特にパ!ではじけるところ。
アタックのCMは毎度意味不明と思ってしまいます。 常盤貴子さんの衣装、何なのでしょう?可愛い…? 以前のCMの園児の元気ママの設定も大嫌いでした。 「行くよーーっ!」ってやつ。 好きという方もいるのかしら。 イメージ下げたいの?と心配になります。 いえ、花王はどうでもいいのだけど。