女子美の中高大連携授業
ムカつくCMありますか?続編
もう一度立ててみました。
いかがでしょう?
山崎パンの声の高い女の人、あの声と雰囲気がどーしても許せない!
また、フォルクスワーゲンに出てくる女の子ですが、あの子は広告代理店とかワーゲン車の関係者の娘さんでしょうか?
会社の会議か何かの設定かと考えますが、声が高くまた鼻に掛かった声、しっかり発表している出来る子感ですが、生意気に見えて仕方が有りません。
また、フォルクスワーゲン5年保証の時も、運転免許の持っていて運転している人が「僕は◯◯才」「私は◯◯才」のあとに
「私は16才」と運転免許も無いし、ましてや君がこの車を買って居るのではなく、この車は親が買ったのだろうだから助手席に座って居るのだろう!と見えてしまいます。
ひょとして・・・第2のこども店長狙い?
あと・・・デジタルアンテナのコマーシャルで赤ちゃんが急に歌い出す。
藤原紀香は・・・どのコマーシャルを見ても同じ表情で、しかも露出度がすごい!あんなに露出しないと使ってもらえないのかしら?と思います、ドラマでも表情はいつも同じ表情でなんとなく怖い感じがするのは私だけでしょうか?
西友のコマーシャルも、一昔前のパラパラダンス・・・しかも「バスプラ」て何・・・ダンスしている方々も無表情だし、子供連れやベビーバギーを前にして「子育ても家計の事も頑張ってる」感丸出し、その割にはお母さんは小奇麗な洋服でメイクもバッチリ決めているから余計に違和感というか・・・を持ってしまいます。
松山ケンイチと黒澤さんのスカパーのコマーシャルはかなか微笑ましいと私は思います。
結婚して、ダンナの兄弟やその甥っ子や姪っ子とワイワイ出来たり、義理のお父さんが見ている機関車の事を素直に聞けたり出来るのはすごいと思いますし、意外と「ああ言う夫婦 居る居る」と思わせてくれるから。
いかがでしょうか?
山崎パンのCMのって、まさか松たかこのことを仰ってるの???!
フォルクスワーゲンの子は私は素直に綺麗な子だなと思って見てました。
藤原紀香は・・綺麗なんですが不思議と服をばっちり着せてると野暮ったいんですよねー・・・その代わり露出が多くても健康的で感じは悪いとは思いませんが。
マスプロアンテナの赤ちゃん・・・。
正直、顔の動きが不気味過ぎて、即・チャンネル変えてます。
西友のバスプラも、ナツメロみたいな音楽と一昔前のパラパラ踊り?が嫌・・・
なんですが、妙に耳に焼き付いてしまっています。(・・・戦略成功??)
日産のカンガルーのタラちゃん声も、イライラしてムカつきますね。




































