在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
3185
コメント
最終更新:
好きなCM、嫌いなCMはありますか?
【2664662】
私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。
嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。
CMっていうか、HYってバンド?のPVをCMで宣伝してたんだけど、
これがロシアの歌手とポリーナ・セミョーノワのPVのパクリっぽくて、
外国風の劇場の舞台で、バレリーナもどきの女の子が踊るんだけど、
これがまたヒドイw
まず身体が貧弱すぎて子どもにしか見えないガリッガリの女の子が
ちゃんとターンアウトできてない状態で広い劇場で踊るんで、
まったく場違い。
ポリーナ・セミョーノワに失礼だからやめてほしかった・・・
あまり評判よくないみたいですが、私はスープ春雨の朝丘雪路さん、意外と好きです。
スープ春雨のほうが好きと言われて、「クララのバカ~」と走って行くところ、おもしろいです。
ペーター役の速水もこみちが「クララ、何であんなこと」と言った時、「だって、ペーターが作ってくれたから。」
というのを聞いて、いるいる、こういう子と思いました。




































