インターエデュPICKUP
3185 コメント 最終更新:

好きなCM、嫌いなCMはありますか?

【2664662】
スレッド作成者: 好き嫌い (ID:obDzGSGSH3I)
2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

【2770093】 投稿者: コンソメ   (ID:ecA9yDQscJo)
投稿日時:2012年 11月 24日 09:07

・コンソメパンチ(ポテトチップス)
大きな洋犬の着ぐるみと小さな柴犬(おもちゃ?本物?)のボールの取り合いが、面白くて可愛くて大好きです。
野球少年の元にボロボロになって帰ってくる着ぐるみが最高です。

・スープ春雨
キャスティングが最高。
朝丘雪路さんのハイジが妙に可愛らしくて好きです。

・ピクサスの年賀状編
前のも好きでしたが、お着物姿で踊るようになってまた更にぐっと可愛くて大好きです。
愛菜ちゃんと桐谷さんが姉妹みたいでとっても可愛い。

・おむつのグーン
松潤と赤ちゃんの組み合わせがいいですね~。

【2770395】 投稿者: アシダマナちゃんについて   (ID:14JwyCbZhUM)
投稿日時:2012年 11月 24日 13:58

アシダマナちゃんは、CMよりドラマのお仕事したほうがいいんじゃないかなあ。
正直、お顔はあんまり・・・ですよね。
だから、短時間で見せるCMより
演技で光る子だと思います。

【2770481】 投稿者: 可愛いですよ   (ID:aQUORBb5kF2)
投稿日時:2012年 11月 24日 15:11

愛菜ちゃんのお顔、可愛いですよ。最近は美しさも備わってきています。
演技は勿論ですがCMも充分に光っています。
サンヨーホームズのスーツ姿なんかも似合っていますね。

【2770492】 投稿者: どうでしょう   (ID:UIevrVjZTpE)
投稿日時:2012年 11月 24日 15:18

>愛菜ちゃんのお顔、可愛いですよ。最近は美しさも備わってきています。

愛菜ちゃんのことは好きなのですが、最近大人っぽくなってきて、大人になった時の顔が想像できるようになってきました。
愛らしい女性にはなると思いますが、美人にはならないように思えます。
もちろん、メイクなどでいくらでもカバーできますから、それなりの容姿になるのは間違いないとは思いますが。

でも、彼女はタレントや女優業ではなくて、違う道に行った方が成功するように思います。
小さいころからのあの読書量は凄いですからね。

【2770510】 投稿者: 可愛いですよ   (ID:aQUORBb5kF2)
投稿日時:2012年 11月 24日 15:33

想像するのは結構ですが、今現在は10歳にも満たない子供ですよ。
まだまだ何年も先の容姿を想像して、今現在のCM出演や演技のお仕事を止めるのはおかしいです。

【2770536】 投稿者: でも   (ID:ZRFVT6w8drY)
投稿日時:2012年 11月 24日 15:58

急激にテレビでの露出が減っているのは事実ですからね。
今後どうなるのか分かりません。

【2770541】 投稿者: それは   (ID:LWHYFgXHpjY)
投稿日時:2012年 11月 24日 16:03

お仕事と学校のバランスを取ってるんでしょう
お仕事の内容は充実してますよ

【2770557】 投稿者: CMのスレなので   (ID:uTYbD5Si9hY)
投稿日時:2012年 11月 24日 16:15

CMの話に戻りましょう。

お酒か何かのCMで可愛い猫ちゃんが出てくるのが好きです。
ごろごろしたり、一緒に出ている女優さんに頭をぐにぐにされたりしているのが、とても和みます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー