ベッキーのワイドナショー出演。 どう見ました?
ベッキーも宮迫も嫌です。 ベッキーは華がなくなった。痛いだけ。 宮迫も同じ。素直に笑えない。 出さないでください。
厚顔無恥じゃないと芸能人なんてやってられないよね。叩かれても嫌われても平気で出てくる心臓の強さ。芸能人に向いてるんだと思います。
芸能界って残酷ですから、 世間が好奇の目で見るうちは露出の価値があるから使うわねで、 一通り世間に晒して話題にもならなくなったら直ぐ過去の人になりますよ。 モーニング娘のなんとかみたいに。
どうやら復活したのですね。
映画で好演みたいな記事も嫌です。 ただ単に、弾けただけでしょう。 裸足で走ったから何?
あのLINEみて応援する人いないと思う 腹黒で嘘つきなのにイイ人キャラ演じてたのが 気持ち悪すぎる 復帰したのも面の皮あつすぎのマイナスイメージ 彼女が出る媒体は絶対みないし、買わない
良い人キャラ演じるのが系能人でしょ! まるで個人的に恨みがあるかのようなレスですね。 或いは昔は彼女の大ファンだったとか? お子ちゃまのようなレスは自分を下げますよ。 そのまま自分に返ってきます。
ベッキーは置いて置いて、 杏樹さんもベッキーも女が悪となっているけど 男は悪くないの? どちらでも最後まで行ったならばお互い様だし ベッキー出すなならば相手も出すな! で両成敗。 ファンでも無いし関係無いけど、もうお子さんもいるよね。