女子美の中高大連携授業
砂の塔 知りすぎた隣人
久しぶりに、昔の夜行観覧車スレの方々と集えそうですね。
モデルのタワマン付近に住んでますが、イマドキは園バス幼稚園より一階の保育園またはバイリンガルな保育園に預けているママの方が多い気がしますが。
菅野美穂ちゃん、地味にすれば地味になりますね!好きな女優対決楽しみです。
私は松嶋菜々子のほうが?です。素敵な声のおかげでなんとか見られますが、ただ抑揚なく喋っているだけのような気がします。アップになるとやはり菅野美穂ちゃんのほうが美人ですね。いま頼りないのも演技で、来週からドスの利いた声で反撃するような気がします。
弓子の役がただただ嫌です。同じマンションだからって何度も訪問されたら普通は距離置きませんかね?
あと男性陣に魅力がないからつまらないのかも。光石刑事さんはいいです。
菅野美穂さん、ギルティは良かったんですよね。
脇の唐沢寿明さんが良かったせいかも?
相手役も玉木宏さんだったし。
とうとう予告で「殺人」の一言が出ましたね。弓子さんは罪を犯していたのでしょうか?
なんだかママ友関連とかには興味がなくなってきて、アキさん長男の裏の顔が気になってきました。本当の子かな?
そらちゃんとは年の差がある長男くん。やっぱり実子ではないのかもしれませんね。
アキは弓子さんの前でも長男を「お兄ちゃん」と呼ぶのがヘンです。他人の前では自分の子は下の名前で呼ぶと思いますが。
生方せんせい。
いくら幼なじみといえ、空気読めなさすぎです。
あの人の存在はこのドラマに必要でしょうか?
コーチ、要らないですよね。本当にイライラします。
そして、男性陣に魅力が無さすぎたというスレヌシ様のご指摘、ごもっともです。魅力ないなら何の役にもたたない&見た目も今一つのコーチからリストラして下さい。
子供でなく、男性陣が消えていく、という展開でもいいかも。
録画してあったのを1~4回観てしまいました。面白い。
そらちゃんかわいいですね。災難が無いと良いな。
菅野美穂の主婦役うまい! よろめきかたも自然。
余計なお世話だけどプライベートでも結婚・子育てしてほしい。
全体に作り物っぽさが露骨だけど、リアリティが無いから観られるのかも。
タワマンが子育てに良い? 一戸建てのほうが良いと思う。
リアルのタワマンの人間関係は、もっと希薄だろう。




































