女子美の中高大連携授業
NHK連続テレビ小説『ひよっこ』
2017年度上半期NHK「連続テレビ小説」第96シリーズ
2017年4月3日〜9月30日放送(全156(予定)回)
演出 :黒崎博 田中正
脚本 :岡田惠和(作)
プロデューサー:菓子浩(制作統括)
出演者 :有村架純
沢村一樹
木村佳乃
古谷一行
峯田和伸
宮原和
高橋来
ほか
ナレーター:増田明美
オープニング:桑田佳祐「若い広場」
時代設定:1964年(昭和39年) -
由香を演じるぱるるちゃんの手足の細いこと、細いこと!
彼女、プライベートでもモテるだろうなあと思います。
お父さんの省吾さんが由香を見る目が父親というより大事な人を見るような目線…(笑)
あかね荘の明るさいいですね。
今日は朝ドラらしかったなぁとほっこりでした。
世津子さんの過去がとうとう出てきましたね。
なるほどなぁ、と同時にそんなに弱いタイプの女性が芸能界でトップに上がれるのかなぁという感想も。
割とハッキリ言う人じゃないと無理だと思う。
みね子と秀くんのいる時間が長くなってきました(笑)
スキャンダルの内容があんなことなの?
もっと黒い話かと思ってた。肩透かし食らったわ。
国民的大女優の川本世津子はよほど信頼ないんだね。
おじさんおばさんの話であんな騒ぎになるかね。おじさんたち羽振りよくなってギャンブルしてるのなんてバレルはずだし。
川本の事務所も大手じゃないの?
素人のおじさんたちの話くらい握りつぶせないの。
不自然極まりなかった。そもそもスキャンダルでもなんでもないじゃん。
みね子の物真似もサムいし
救出作戦もゆるゆるだし
あのまま走って逃げ切れるの?笑
秀が制止するのをわざわざスローにするほどの見せ場?金八の世情の真似?
みね子と秀のやり取り、ナレーションが
なんかもうわざとらしすぎて気持ち悪い。
あとは、すずふり亭の皆んながみね子と秀くんがデキちゃったと知った時のリアクションを見るのが楽しみです。
そりゃあ、二人はお似合いですから(様々な意味で)皆んな祝福するでしょう。
ひよっこ続編?
でも登場人物がやたら多かったから、可能といえば可能ですね




































