在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
山口達也 書類送検
16歳にお酒を飲ませようとして
無理矢理、キスした。
2月の出来事
週刊誌…
ジャニーズ所属でなくなった(忖度しなくて良くなった)から自由に書けますね。
今がチャンスとばかりに競いあって山口叩き。
いろんな(自称?)関係者の証言盛りだくさん。
信じるも良し、信じないも良し、ってとこですね。
被害にあった女子高生、今後の活動に支障が出ないと良いけど。
被害者は未成年、女子高生、そしてタレント。
彼女を守らなければならないのは被害者親だけでなく、事務所も同様ですよね。
一部週刊誌やネットニュースにあった、事務所が女子高生に共演者との連絡先交換を勧めていた、という記事が事実なら、所属事務所の責任も重大だと思いますが…意外と静か。
周りに守ってくれる大人がいなくて、被害者は気の毒です。
車のCMと言えば、過去に山口氏の無免許が発覚してCM中止になったことありましたよね。
ソリオもきっと、こんなことになるならTOKIOを起用しなければよかった、って思っているはず。
TOKIOの前はKAT-TUNでしたよね。
そのままでよかったのに…。
山口には無期限謹慎処分が下されていたが、6日になって事態は急変。
ジャニーズ事務所は山口との契約解除を発表した。
事務所の突然の変心には、今後続々と出てくるであろう新情報が影響しているという。
メンバーの脱退を受け、TOKIOの国分太一は7日放送のTBS系「ビビット」の中で、山口から電話で「TOKIOを守ってくれ」と託されたことを告白。ネット上では「そもそもおまえがブチ壊したんだろうが!」という容赦ないツッコミが殺到している
GW明けに週刊誌で報道されることはわかっていたということだよね。
で、さっさと事務所が手を引いたと。
未成年にキスしてぐらいではあんなに松岡さんが
怒らない。よっぽどひどい山口の事件内容をきいて
あの状態になったのではとおもいます。
実はもっとあるよぐらいの惨状をきかされていたのかも。
YouTubeでは酒癖悪いジャニーズタレントのタイトルが
何本かでています。山口に迷惑かけられたタレントというのも。
二宮がテキーラを何倍も飲まされてトイレに駆け込んで
松潤が介抱とか山口にフルボッコされた横山とか。
松岡氏の発言には真実の吐露があったのかもしれません。
記者会見での松岡氏の以下の発言は何を意味していたのか、気になっておりました。
「彼(山口)が言っていたのは、『何度も何度も同じことをしてしまうと。昔から、それで迷惑をかけてきたことがいっぱいある。それでもやってしまう。』というのを自分で言っていました。」
山口が児童性愛であるならば、長年未成年者を性の対象として捕食していたはずです。
小児性愛者、児童性愛者には対象者への格別な好みを持ち、好みの犠牲者を見つけてしまうと執拗に追い続ける傾向にあります。
矯正プログラム終了後でも、
「見つけてしまうと吸い寄せられるようにその好みの子の行動を追ってしまう」
と云うレポートも出ています。
近々の余罪だけでも追求して、罪を償い、加害者の隔離矯正を急いでほしいものです。




































