在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
山口達也 書類送検
16歳にお酒を飲ませようとして
無理矢理、キスした。
2月の出来事
リーダー(城島茂)も、2年前に19歳だったグラビアアイドルと同せい中!
今は21歳になったみたいだけど、26歳差ですよ。
キモチワルイよ。
結婚するかもしれないみたいだから、山口とは違うけど。
若い女が、、お好きなのね…
いしだ壱成の妻も24歳下の19歳ですよ。
ただいま炎上してますが。
虎舞竜の25歳下の16歳と結婚があったから、犯罪と思わないんじゃないかな。
芸能界って15〜16歳の子ってゴロゴロしてるでしょう?
ジャニーズはちゃんとセクハラ・パワハラ教育をしなくちゃいけないんじゃないのかな。
アラフォーアイドル達、分かってないかも。
セクハラ、パワハラ教育をするどころか、トップが
自らジャニタレたちにそれらをやってきたんだから
教育どころじゃないでしょ。
結局こういうのって連鎖してくんだよね。
山口が最たる例。
それにしても、リーダーも気持ち悪いね。
見方が変わった。
>リーダー(城島茂)も、2年前に19歳だったグラビアアイドルと同せい中!
>今は21歳になったみたいだけど、26歳差ですよ。
>キモチワルイよ。
ここまで書いちゃうとおばさんの嫉妬でしょ。
おじさん含め大半の男から見たら、女が一番魅力的なのは18-25歳くらいで
才能なり金なり何らかの魅力があってその層から男として見てもらえるなら
選ぶのが普通だと思う。あなたの旦那だって同じだよ。
同じジャニーズの嵐の相葉とか二宮は、30代の女性と同棲してるんだから、やっぱりTOKIOはロリコンが多いんだって。
国分の奥さんも、そんなに若くはなかった。
若いのがいいのはわかるけど、あまりにも年齢差がありすぎるのはおかしいって…親子っぽかったらしい。
城島とその女性。←保護者?みたいな




































