インターエデュPICKUP
1227 コメント 最終更新:

山口達也 書類送検

【4973451】
スレッド作成者: はる (ID:ZjkF7GqddyA)
2018年 04月 25日 18:08

16歳にお酒を飲ませようとして

無理矢理、キスした。

2月の出来事

【4988759】 投稿者: そういえば   (ID:S0f0oSWwcp6)
投稿日時:2018年 05月 10日 10:23

治らないんじゃないですか?
もともとの嗜好の問題だから。
LGBTは世間で認められつつあるけど
それでもまだ親から認められずに苦しんでる。
簡単に変えられるものなら苦しまない。


小児愛者は犯罪になるので認められない。
LGBTとはそこがちがう。
だから、誘惑に負けない理性を身につけるしかない。
それはアルコール依存症も同じ。

【4988781】 投稿者: 努力次第   (ID:oqLIpTxVvck)
投稿日時:2018年 05月 10日 10:48

山口君の場合は勘違いした権力が助長したと思われるので、所謂小児愛者とは少し違う気がします。
アイドル特権もなくなり周囲の冷ややかな目もあるので、同じ過ちはしないのではないかしら?
全てを失って、初めて愚かさに気づいたことでしょう。

お酒を断つのは難しそうですね。
薬物と違い合法で、そこかしこにあるから止めるのは辛そうです。

【4988788】 投稿者: 支配欲   (ID:/oygQOFR1IU)
投稿日時:2018年 05月 10日 10:57

山口は女性に対する支配欲が強いんでしょう。
そういう人がレイプ犯罪を犯しやすいと書いてあるのを見たわ。

【4988849】 投稿者: 治ったとしても   (ID:80q0by5CL8Y)
投稿日時:2018年 05月 10日 12:06

山口の未成年をレイプしようとするような性癖が治ったとしても、これだけの騒ぎになれば、もう簡単には復帰できないでしょう。


以下、ニュースサイトの記事

契約解除された山口の今後は依然として決まっていない。
一部では将来的なTOKIO復帰もウワサされているが、その可能性は限りなくゼロに近い。
ファン以外の女性やスポンサーが性犯罪者を許さないからだ。
となれば、前妻と子供を求めてハワイに移住することも考えられるのではないか。

【4988856】 投稿者: 妻は   (ID:oUgE1ibjsTQ)
投稿日時:2018年 05月 10日 12:13

嫌なんじゃないの?
浮気?みたいなことしておいて、犯罪者になったら戻ってくるなんて。
離婚したあとだから、妻も子供も犯罪者の子供じゃないし。
だから一緒に住まないよ。
お金の金額だけ話し合うくらいじゃないの?

【4988859】 投稿者: 完全脱退   (ID:ax5.5bNXN/s)
投稿日時:2018年 05月 10日 12:15

性癖も依存症も治りませんよ
治らないけど、また強制わいせつ罪を犯してしまう
お酒を飲んで暴れてしまうわけではありません

そのためにAAやSAという自助グループが存在し
また自ら治らないことを認めスリップしない努力をしていくのです

一生
「今日一日スリップしませんでした」と
自ら言い聞かせながら生きていくのです

【4988867】 投稿者: 確かに   (ID:80q0by5CL8Y)
投稿日時:2018年 05月 10日 12:23

連れ込み部屋がある事がわかって離婚を決意したのに、性犯罪者になった山口を奥様が受け入れるとは思えないよね。

子供に悪影響だから、そんな父親は必要ないと思っているだろうしね。

【4989093】 投稿者: ATM壊れた   (ID:835FOk9HkfM)
投稿日時:2018年 05月 10日 17:47

優秀なATMでもアルコールで誤作動したり横に連れ込み部屋のあるATMは嫌だったのでしょう。
事件が明るみに出る前に別れて正解ですよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー