在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
山口達也 書類送検
16歳にお酒を飲ませようとして
無理矢理、キスした。
2月の出来事
これはもう事故みたいなものなんですよ。
ヘソ出してショートパンツで夜道を歩いても何も起きない人もいる、足も胸も全部隠してマスクして歩いても襲われる人もいる。
車の事故みたいなものです。事故にあった人に車の運転をするから悪いんだ、とは言わないし、事故にあったから運転やめようとはならない。危険運転、信号無視、飲酒運転する人が悪いんです。
旦那が外で、SNSで知り合った未成年とエッチしたら、未成年が悪いの?
エッチした旦那は可哀想なの?
手を出さないのがえらいんだよ。
山口は飢えた狼だったから、手を出した。
送り返すか、話して「じゃあね」とサヨナラすればいいのに。
まるでエロ本にウハウハしている男子高校生と同レベルじゃん。
もしもさん、論点ズレてますよ。
ここに書き込んでいる人たちは、どの意見の方であっても、娘さんを男性宅に送る人はいないと思いますよ。
そういう観点で論じられている問題では無いのです。
もしもさんには理解できないのかもしれませんが。
それに、被害者の親が山口宅に送り届けたとはどこにも報道されていません。
憶測はやめましょう。
それからFさんのご意見は20年前の考え方です。
今は女性が男性のために行動制限されるのはおかしいという考え方が男女平等の基本原則です。
新潟の線路遺体遺棄事件の容疑者が捕まりましたね。
先月女子中学生を連れ回した容疑で書類送検されていたそうです。
性犯罪は繰り返されますね。
そして今回は被害者が殺されることになってしまった。
女子中学生が声を大にして被害にあったことを言える社会であったなら、今回の小学生女児は殺されず犯罪を未然に防ぐことができたかも。




































