インターエデュPICKUP
1227 コメント 最終更新:

山口達也 書類送検

【4973451】
スレッド作成者: はる (ID:ZjkF7GqddyA)
2018年 04月 25日 18:08

16歳にお酒を飲ませようとして

無理矢理、キスした。

2月の出来事

【4975963】 投稿者: そうだよね   (ID:/oygQOFR1IU)
投稿日時:2018年 04月 27日 23:32

山口は自分に甘いから、
そんな仕事はできないでしょう。

【4975999】 投稿者: 適職は   (ID:hyYMtZ21oEw)
投稿日時:2018年 04月 28日 00:13

山口は、大工か漁師で食べていけそう。
そっちで生きていくなら、JKとの接点もなさそうだし良いのでは。

【4976007】 投稿者: そういえば   (ID:YEvCVpFL2J2)
投稿日時:2018年 04月 28日 00:19

ああいうタイプの鳶職とかよくいるよね。
ニッカーボッカーだっけ?
めっちゃ似合いそう。

【4976101】 投稿者: つかう人はいる   (ID:NFoHCme2efA)
投稿日時:2018年 04月 28日 05:05

矢口真里やベッキーもまだ芸能界にいるし、つかう人はいる。
でももう事件前のようなつかいかたはされない。
TOKIOとしてツアーに参加するか、アルコール依存者から立ち直った元犯罪者という立場での講演会など、席があったとしてももう前みたいな仕事はないね。
TOKIOメンバーは、彼がいたら未成年、子ども向けのものはできないかも。だって子どもの保護者が性犯罪者がいた番組は嫌でしょう。
近くにいたらまた襲われてしまうと、怖いでしょうから(再犯が多いので)。

【4976127】 投稿者: 峰岸のほかにも   (ID:wWldAQzQn/c)
投稿日時:2018年 04月 28日 06:49

山口は峰岸をくどいて峰岸がものすごく迷惑していて
AKBのメンバーがマスコミにばらしたかんじ。

くどく相手は峰岸だけではなく、結構しつこく
メールだったか、ラインだったか、何度も何度もとか。

峰岸が頭をそる事件の前だったので峰岸は若かったけど
その時点でそういう年齢ねらうんだ、私は思ったよ。当時ね。

高畑は強姦疑惑でもなく、強姦で母子とも相当たたかれた。
山口の騒ぎは復帰は半年から1年後なんて言われる程度。
マスコミも甘すぎ。デビ夫人までキスぐらいでとか言い出しているし。
トイレに逃げ込むって。相当よね。

【4976209】 投稿者: ていうか   (ID:X1i3WBRmgiI)
投稿日時:2018年 04月 28日 09:07

>彼女たちの存在がタレント活動とは無縁の普通のJKに対する性犯罪を助長しているかもしれないので。

>それは問題のすり替え。もともと児童に対して性的嗜好の許容度が高い日本だから、JKが商品になる。つまりJK好き、制服好きがいるから、彼女たちのタレント活動が生まれる。理性のあるJK好きは山口のようにJKを本能のままに襲ったりできないので、JKアイドルの握手会に参加したりしてその気持ちを昇華している。だから逆に、彼女たちの存在が一般のJKに対する性犯罪をある一定の効果を持って抑制していると思われる。

性風俗の店があるから、一般女性は男性に襲われないで済むんだという理屈と同じですね。
そんなこと、性犯罪のデータから関係ないことが証明されているでしょう。

性に関して甘い対応しか取らない日本の男性社会が問題の根底にあって、男性の女性への意識が一変しない限り、女性はまず深夜に男性の自宅へ呼ばれても行かないという自衛をするしかないんじゃないか。
だけどアイドルになりたい女の子に対して、自分の立場を利用して呼び出した(本人にそのつもりがなくても)のならパワハラでもありますね。

【4976342】 投稿者: 甘い   (ID:2vzj/Xd0rfA)
投稿日時:2018年 04月 28日 11:47

 IKは、有名人と付き合いがあったとしたら、友達にそのことは自慢したいそうです(JKの姪っ子談)。

 でも、普通のJKは、自慢をしたとしても、誘われて夜に中年のおっさんの自宅には行かないそうです(JKの姪っ子談)。

 よって今回の事件は、特殊性があるかもしれません。

 

 

【4976386】 投稿者: うーん   (ID:UTIBeabItj.)
投稿日時:2018年 04月 28日 12:33

日本語変ですよ。
何が言いたいのか…

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー